大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Base Boys-ベース・ボーイズ全2巻(にわのまこと)最終回も内容も忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。

今日のひとこと

Wikipediaに個別ページなかった。

Base Boys-ベース・ボーイズ全2巻(にわのまこと)最終回も内容も忘れた。

Base Boys 1巻

1998年33号から1998年51号の連載。全然覚えてないっすわ…。

しかし、ジャンプで野球マンガ全然続かないな…。私が生まれてからの一番のヒット作は…「ミスターフルスイング」かもしれない。

感想や思い出。

Base Boys 2巻

…特にありません。ってことはないんだけど、新連載のカラー表紙以外に頭に思い浮かぶモノがないから、まるで読まなかったのかも知れない。

野球漫画は、苦手だった…という。

あと、98年とか、99年というのは、人生的に節目だったから…単純に時間がなかったのかも知れない。

追記2024/02/12:動画にしました。

youtube.com