大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】第4章ストーリ形式大胆予想!サガフロのリージョン形式!イベント、サブイベントごとに移動!月数回かな?

生放送では、イベントのドットアニメーションに開発コストがかかるという。私は、無印インペリアルサガをやってたので、ぶっちゃけ会話劇の紙芝居形式でも全然良い。そもそも一度見たら終わりのコンテンツに開発費かけるのか?という問題はありそう。

他のスマホゲームはどうしているのか?

第4章ストーリ形式大胆予想!

3章のシィレイ編が短かったことで「打ち切りだ!」と大騒ぎになってましたが、そもそも「短い」と予告されていた。

幻闘技場のメガリスドラゴンも「急がないで!」と運営は言っているけど、みんな急いでいる。人間のサガか…。

ロマサガ3の300年後という設定で始まっているけど、そのあたりにパラダイムシフトが起きると予想。

第2章は、シップに乗ったりしたけど、別の星に行くとかじゃあないので、宇宙に飛び出すと思う。

サガフロのリージョン形式!

ロマサガ3世界も一つのリージョンで、RS3の星から飛び出して、いろいろな星、リージョンを移動する話になるでしょう。

旅の目的は、ジョーを探しに行くとかだったら、ムネアツですね。

イベント、サブイベントごとに移動!

1リージョン1イベントって感じで、イベントごとにリージョン移動する。サブイベントとか、季節ネタも、どこかのリージョンで行われる。

ひな祭りの時にシュライクに行くとか、そんな感じ。

月数回かな?

インペリアルサガとかは、週ごとのイベントがあったけど、それだと運営も大変だから、月に1回くらいメインイベントで、バレンタイン、ホワイトデー、エイプリルフールなどの季節ネタは随時行われる。

そして、そのそれぞれがリージョンで行われるのだ。これ、あると思いますゾ。

最近の更新。

20アスミカケル27話「獣の牙」(川田)

女の戦いが始まっていた。刺突令嬢はジークンドーとフェンシングをMMAに転じている。ナオは、ニトの祖父にジークンドー対策を教わっていた。ジークンドーはスピードが早く、様々な距離で、様々な武術由来の技を使ってくるのだが…!?果たして、ナオは勝てるのか…!?
アスミカケル27話「獣の牙」感想+28話予想『立ち技勝負、暴力対話、奈央JOLT、亜弥子フレッシュ!』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

21暗号学園のいろは54話「遠くの戦績より近くの委任」(西尾維新×岩崎優次)

縁ちゃんは、不思議な署名を受け取っていた過去回想。そして、いろは坂は250F法廷フロアにいた。いろはの父親、いろは坂四十八々(しとやか)など、過去が尋問されるのだが…!?
暗号学園のいろは54話「遠くの戦績より近くの委任」感想+55話予想『坂四十八々、チア応援過去、融愛メルティ、円卓電卓フラッシュ暗算!』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

ギガ巻頭 ブラッククローバー369話「共闘戦線」(田畠裕基)

ジャンプ本誌からギガに移籍となりました。ルシウスとの最終決戦。アスタとユノの共闘。アスタとユノに対して、ルシウスも二人。数の上では互角と思われたが…!?
ブラッククローバー369話「共闘戦線」感想+370話予想『仲魔、マグマ×ラック、紙質良い、ルシウス残機撃破展開継続か?』ジャンプ感想JUMPギガ2024年冬【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ

毎日更新が滞っているから、日数は設定するけど、本当は1/12日頃の日記を過去の日付で書くという荒唐無稽さ。
現時点の人生:アルバイトに疲弊しながらも大学院卒の選択。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日当8000円とかで働いているとさ、20日働いても16万円なんよ。そこが俺の天井。人生詰んだな。知ってたけどな。
最低時給での精神的キツさ:地獄のエンタメ裏側 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年321日禁酒15日目・禁煙2年321日禁酒15日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。今日は、後輩と山に行ってくるので、その後に飲んでいると思われます。飲みたい。


今日のはてブ

お酒飲みすぎちゃう芸人(アメトーーク)感想・じゅんいちダビッドソン出演!!大吉先生の華丸伝言・魔法の杖、千原ジュニアの泥酔、椿鬼奴の佐藤大と結婚…が面白い。[芸能][食][ひっそりセルクマ]

多くの人に読まれることを願って。セルクマです。

男と女は難しい。10-2. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

告白しても、相手は死んでるってのは、良い表現だったかどうかは、わからない。

検索エンジンの機能変更のリスク。1クリックの大きさ。収益達成率91.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][SEO][こっそりセルクマ]

ちょうどいま、Googleが「スマホフレンドリー」ってやろうとしておるな。

樹の根元の苔、京都市左京区は吉田神社より。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][こっそりセルクマ]

マニアックな写真。周辺の様子とか、撮影すべきだったなあ。

ダイソー100円ショップに行き。100円の購入を悩み。100円の買い物をしない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今思えば、買った方が良かったな。

パチンコをやめられないのは大きな音と光かな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ][芸能]

AKBのことがすごく好きになったのは、言うまでもない。

MacとWindowsの違いから見るマックブックエアーMacbook Air(Mid 2012)の使用感(レビュー&口コミ評価)。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

この記事ではWindowsとMacとの違いを中心にMBAのレビューを書きます。

アイマック・iMac 21.5 inch(レビュー&口コミ評価)キーボードもマウスも無線になっていて買い替えた当時は衝撃。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

大昔と違って、フリーズ→要再起動というのもほとんど無いです。

マイクロソフトオフィススペシャリストワード2010とエクセル2010の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)職業訓練校の存在を知り、様々なコースの中では無難なパソコン[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

そこでハローワークで職業訓練校の存在を知り、様々なコースの中では無難なパソコン事務科へ申し込みをしました。

介護福祉士資格の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)通信講座や通学講座もたくさんありますが、私は独学で。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

介護福祉士の国家試験は1年に1回なので、絶対に合格したいと思って計画的に勉強しました。

幽☆遊☆白書/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・恋愛要素が強く、可愛くてキュンキュン…。 #漫画 - みんなの政治経済ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

その緊張感も特になく(先の霊界人質事件の話を引きずってはいましたが)、終始和やかな雰囲気でした。

心がポキっとね1話/ドラマ感想&あらすじ・みやこと知り合い、また別れた妻との再会もあり、複雑な4角関係が…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

仕事のしすぎから、追い詰められて家庭と仕事、全てを失った春太。

愛していると言ってくれ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・豊川悦司さんがカッコよくて、手話に興味を持ったのもこのドラマがきっかけ… #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

元恋人の光を部屋に泊めたことが決定打となり、健ちゃんと田舎に帰ることを決意した紘子。

美少女戦士セーラームーンCrystal2話/アニメ感想&あらすじ・天才少女、水野亜美とひょんな事から仲良く…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

何やら怪しげな雰囲気があり、うさぎは亜美を救う為に、塾に潜入するのであった。

バカバカしいの!(ガモウひろ椎野名義)全1巻・打ち切り最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年320日禁酒14日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

コミックス表紙は、始めて見た気がしますが、どうしてこんなにも悲しげなんだろうか。本編に、そういう要素はあったっけ?忘れたんX。

ようこそ我が家へ1話/ドラマ感想&あらすじ・南果歩さんの役はとても天然、沢尻エリカはただただ可愛い…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

気の弱い平和主義の主人公がちょっとしたマナー違反に対する注意をした事から今までの生活が一変。家をつけられ、嫌がらせがはじまる、ストーカーの話。

マザーゲーム〜彼女たちの階級〜第1話/ドラマ感想&あらすじ・木村文乃さん演じる蒲原希子はシングルマザーながらも…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

可憐なママに怯える弱い先生役ということで少し期待外れな部分はありますが、1話目を見て、木村文乃さんの演技に惹かれました!

デスノート・DEATH NOTE/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・キラが死んだ今も、キラを崇拝し、戻って来る事を信じて…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

主人公をここまで嫌いになったのは、後にも先にもこの作品だけだと思います。

ワンピース-ONE PIECE第783話「邪魔だ」感想&784話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!“ギア4”どんな大技か楽しみですね!…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてくださ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

そしてワダツミがジンベエ親分のお供をしたいと申し出ました!

食戟のソーマ114話「ゆきひら・改」感想&115話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!調理中に父の積み上げてきたものが如何に凄いものか…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - ジャンプ部屋[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

フランス料理は殆ど食べたことが無いのですが、とても美味しそうなので、食べてみたいと思いますね!