大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】挑戦の井戸シルバードラゴンでランクイン!太陽レーザーめがみチャージ攻略!ガチ勢を参考に…すぐにランク外しそう(´;ω;`)。

生放送とかを見ていると、プレイヤー間でのランキングに慎重な気がする。ランキング上位を狙う人もいれば、ランキング自体を嫌う人も多いからだろうか?挑戦の井戸で、ランキングが開始したが…。

1000位以内に入るハードルめちゃたかい。

挑戦の井戸シルバードラゴンでランクイン!

思わずツイートしちゃいました。

ただ、このランクが、今も下がり続けている。私がやった戦略、そして、みんながやっている戦略を解説。

太陽レーザーめがみチャージ攻略!

最新のめがみのOD攻撃で弱点をつかなかったら、ニューイヤーパシュートを貯めていく感じ。

めがみ以外のメンバーは…。

  1. 聖王でバフ。
  2. バルテルミーでODゲージ上昇。
  3. レオンで攻撃力の底上げ。
  4. 水着アーニャでバフ。

こんな感じ。めがみ以外で、どれくらいで底上げするかでダメージ量が変わるようです。

ガチ勢を参考に…。

他にも有用スタイルがいるので、ランクインしている人の編成を参考にします。私も、めがみ戦略は他の人の編成を見て察しました。

すぐにランク外しそう(´;ω;`)。

この記事に書いた戦略は、多くの人が気付いているし、私よりも有用スタイルを持っている人は、さらに高いポインツを得るでしょう。

多分、今日の間に、ランク外になりそうですが、一度でも入ったので記念に書きましたんよ。

最近の更新。

全20巻って言ったら、ちょうど良い長さ。10巻ぐらいがベストだけど(安心院なじみ談)。
ブラックキャット・BLACK CAT(矢吹健太朗)全20巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・ToLOVEるにスター出演・追記:動画にしました。。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2000年38号から2010年38号の連載。打ち切りとかじゃあなくて、計画的にランディングさせたことが分かります。
ピューと吹く!ジャガー(うすた京介)全20巻・ボツになった幻の最終回・ギャグマンガで10年…感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

21魔々勇々17話「My First Kiss」(林快彦)

コルレオ達以外の場所でもバトルが発生している。確保した氷の魔王・クプトゥラは服を剥いで拘束する。直視できないコルレオだが、クプトゥラは意識を取り戻した。下着姿で、何を語るのか…!?
魔々勇々17話「My First Kiss」感想+18話予想『ユージーン、うるせぇ口、ミネルヴァを救え!』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

22ツーオンアイス15話「召命」(逸茂エルク)

たっくん、神の子扉絵より。主人公ペアは、デス・スパイラルで苦戦するなか、たっくんはアクスタが新発売。キサラは、たっくんがトラウマであり、トラさんも空天雪(たっくん)のことが嫌いだと言うが…!?
ツーオンアイス15話「召命」感想+16話予想『屁スパイラル、カナダ練習、リフト・帰国、4回転半の問い!』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

チェンソーマン152話「マッサージ」(藤本タツキ)

ついにチェンソーマンと変身したデンジ。ウェポンズも臨戦態勢に入る。ナユタは、戦闘に反対し、逃走を提案するが、デンジは…!?
チェンソーマン152話「マッサージ」感想+153話予想『変身、武器喰う、ナユタ拒絶・狂気、ポチタ登場か?』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

私は、お金を散財するようなギャンブル依存症じゃないけど、パチンコ、パチスロで勝利の感覚を定期的に補給しないと精神的にイライラしているような気がする。
パチンコ勝利体験!設定6のジャグラーで最高の幸せを感じろ #パチスロ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年329日禁酒1日目・禁煙2年329日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。ブクマが増えろ!集英社に届け!と思いながら、ブログ更新してましたが…まあ、そんなに上手くはいかんですよね。


今日のはてブ

ロケットマン/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・目的を果たした主人公の水無葉(よう)と、R(アール)…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

なんとか帰還する事に成功した葉がガールフレンドの長月弥生に今までの様々な体験、そしてもう一度宇宙に行く夢を語る。

ソードアートオンライン25話・最終回/アニメ感想&あらすじ・キリトの心の成長も感じられて明日奈と結ばれた時…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

ある日突然ゲームの世界に何万人ものひとが閉じ込められる。そこから脱出する為にはゲームをクリアしなければならない。

妖怪ウォッチ・コマさん探検隊!最終回/アニメ感想&あらすじ・世の中の臭いものをつかさどる妖怪として「へこ鬼神」を…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

純粋なコマさんと、現実をしっかりみているコマじろうのコンビが見ためとのギャップもあり、好きです。

有閑倶楽部/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・赤西、横山、田口、とジャニーズ3人衆が出演していたので原作とも大きく変えられ…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

有閑倶楽部と呼ばれる生徒会の6人が学生とは思えない頭脳戦とアクションで様々な事件を解決していくドラマでした。

美しい隣人/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・檀れい演じる絵里子が仲間由紀恵演じる沙希に執拗に生活を乱され…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][性][結婚][ありがとう寄稿]

復讐の為だけに絵里子のママ友関係を悪化させたり、旦那さんまで寝取るなんて、並大抵の執着力がなくては出来ないことだと思います。

ドラゴンボール神と神/アニメ感想&あらすじ・最強の破壊神が登場し、伝説のサイヤ人に悟空が…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

多くの敵が出現して来た今迄だったが、最強の神となった悟空が破壊神に負けてしまう。以外な展開で、次の予想ができず楽しかった。

サザエさん「名もない人たち」「姉さんの観察眼」「春のごちそう」アニメ感想&あらすじ・伊佐坂先生を磯野家の主人と勘違いした研ぎ屋…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブロ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

「姉さんの観察眼」サザエがカツオの行動を当てていくが他の人のことになると全然当たらなくなり、勘違いで迷惑をかけてしまう。

吾峠呼世晴「蝿庭のジグザグ」読切掲載!ジャンプ21号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

余談ですが、暗殺教室への寄稿が、めっちゃ多かったです。

パソコンの資格取得(office 2013)合格体験談(勉強法やアドバイス)(MOS)対策のテキストを1冊購入し、お持ちのPCについてきたCD-Rを。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

緑色のテキストで有名なFOM出版のMicrosoft(MOS)対策のテキストを1冊購入し、お持ちのPCについてきたCD-Rをインストールして何度も同じことを復習します

現役PC講師のMOS Excel 2010の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)試験の最大の難所は「関数」の問題です。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

2015年1月に累計受験者数が350万人を突破したMOS試験。そのExcelの2010バージョンの合格のためのあれこれをご紹介いたします。

私の出番でしょう。22. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][ゲーム][小説][ひっそりセルクマ]

幽霊だった彼女が、ゲームの中に入っちゃうってのは、良いアイデアだったと自分でも思います。

生活サイクルがずれて早起きができなくなっている。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

使ったお金。0円。外出しなかった。しかし、みんな、そんなモノだと思う。

京都市内、神泉苑の紅葉などの様子。秋の日。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][こっそりセルクマ]

11月中に撮影した写真をえっちらおっちら更新している感じです。黄昏時と言いますか、ちょっとくらい頃も良いですね。

はてなポイント利用のWebサービスはダメ?達成率92.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][はてな][webサービス][こっそりセルクマ]

実は、結構、はてなを利用している割には、はてなの利用規約のことを知らなかったのですが・・・。

犯罪者は話が通じないことに辟易した週末・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]

Twitterの顛末(てんまつ)は、最終的に「無視」という想定内の反応であった。人格攻撃などに転じると思ったが、それはなかったようだ。

グリーンヒル/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・初めは5年後という描写で、床屋さんの「イトキン」、学生の「シノビダ」、「関口」の…。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

関口は彼女と子供ができてしまい、大学を退学。懸命に働くも無理がたたりけがをして失業。パチンコ三昧の生活となる。

3年B組金八先生(第2シリーズ)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ラストの直江喜一さん演じる加藤優の答辞は,未だに印象深く覚えて…。 #テレビドラマ - ナカノ実験室[芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

横浜銀蝿やナメ猫の流行に見られるように,“ツッパリ”がブームというか横行しておりました。

空のキャンパス/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・北野太一の前に、月面宙返りをする「あいつ」が…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

太一は次々と体操の大技を取得し、上達していきますが、幼いころ背中に負った怪我が原因で、神経に障害を抱えています。

医龍(9巻・第114幕・特権)感想&あらすじ・オペを通じて必死に伊集院に教えようとする霧島の姿に…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

霧島と伊集院の中で独自の雰囲気を作っているのです。本来のあるべきお所が霧島の贖罪を一生懸命償おうとするのは見物でもある。

ぴくぴく仙太郎12冊めのウサギ暮らしAct.216・春うらら~(布浦翼)感想&あらすじ・花見についての内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

バク先生と共に花見に行く事になった仙太郎でもあるのですが写真を撮ろうとする際に「芋虫」が登場するのですがここでバク先生が苦手が分かるものです。