大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSガチャ!長押しオカルトあるのか?僕の確率操作。

まあ単純に運が良すぎただけかも。デジタル運にも、消費、回復、総量があるとするならば、ガチャじゃなくて、パチスロで運を使いたかった。

パチスロでも勝ちたい。

ロマサガRSガチャ!長押しオカルトあるのか?

最近、ガチャをひくときは、長押しをしている。その実際は、ガチャ動画とかで記録されてます。


長押しは、長くしすぎるとボタンが反応しないで、ベストなタイミングはあると思います。そして、抽せんがどこで行われているか不明なので、オカルト中のオカルトだと思います。

おそらくボタンが有効になった時だから、長押しは意味はなさそう。

だけど、わりと効果ある。

僕の確率操作。
  1. 長押しする。
  2. SSスルーが続いたら、螺旋ガチャ、プラチケガチャなどを引いて、流れを変える。チケットガチャでスルー回数がたまった頃が狙いね。

後は、お土産の仏像様に願うとか、そんな感じ。まったく実証してなくて感覚だけど、SSスルー回数という隠しパラメーターはあるんじゃないかと思ってる。ソースなし。あるいは、ソース直感。

最近の更新。

20アスミカケル29話「全盛期」(川田)

西の暴れ膝小僧の戸苅レイジが見守る中、ニトVSハゲヒゲ男の試合が開始。ニコのダッシュに対して、相手はダッシュで向かってきた。ニトの試合開幕の三択攻撃を研究しつくされていたのだが…!?果たして、試合の行方は…!?
アスミカケル29話「全盛期」感想+30話予想『黒沼無双回、カウンターのカウンター、スクランブル、兄貴動画確認!』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

牛や豚の畜産に比べて、鶏の養鶏が優れているのは、養鶏場を縦方向に作りやすいということらしい。つまり、ケージなどを2階建て、3階建てにできるってことやね。
円柱穴開き農場での革命的な農業改革。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21魔々勇々18話「たゆんたゆん」(林快彦)

ミネルヴァは人質となった。コルレオは、まだやることがあると言う。別場所では、ラルフレッドとエスカバが交戦中。果たして、エスカバとウルビダ姫の間に何が起こっていたのか…!?
魔々勇々18話「たゆんたゆん」感想+19話予想『ウルビダ姫、犬娘モニカ魔王、胸揺れる、勇者エヴァン復活展開へ!』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

忙しくなるほどに、このままじゃダメだという気持ちが高まる。残された人生を考えたら、チャレンジできる回数、ことがらってのは限られてくるのだ。
新しい農業生活を始める!東北移住に挑戦 #新たな挑戦 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21チェンソーマン153話「チェンソーマンハンター」(藤本タツキ)

ウェポンズを撃破したデンジから開始。周囲の人々を悪魔から守った訳だが、その民衆は槍を片手に驚きの行動に出た。果たして、デンジとナユタはどうなってしまうのか?
チェンソーマン153話「チェンソーマンハンター」 感想+154話予想『槍デビルマン、ライター、おばちゃん、逃走劇開始か?』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

#チェンソーマン 153話「チェンソーマンハンター」感想!槍は#デビルマン のオマージュらしい🪚 #comics #jump #chainsawman 。 - YouTube

私は行ったけど、行った人が、以下なかった理由を話してるのを聞いてみると、ぶっちゃけ報酬の少なさだった。
低賃金特殊技能という滅びゆく仕事の現実。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。急に来たアイシールド21。高速のランニングバック。
読切『アイシールド21(稲垣理一郎×村田雄介)連載21周年』掲載!ジャンプ9号掲載位置速報2024年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年306日禁酒1日目の失敗・禁煙2年306日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲んじゃった。王将の唐揚げのおみやげがあったので、飲み倒しました。人間なら?飲むだろ?


今日のはてブ

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 13「情けないけど死にたくない。」[性][恋愛][社会][小説][ひっそりセルクマ]

このシーンは、前編のバトル描写の裏を補間してます。

ブログライターを募集したい。収益達成率69.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][仕事][こっそりセルクマ]

今は、クラウドワークスとかで募集してます。

野菜クズをプランターの土と混ぜるライフハック。 | デジカメ写真日記2ブログ。[ライフハック][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

捨てるモノを肥料にする。こういうの、大事にしたいです。

春雨入り味噌汁(冷たい味噌汁)と1日2食とお金を使わない日々。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今思えば、こういう内容も「はてなブログ」で書いておけばよかったのだろうな。

ギンギラパラダイス情熱カーニバル強(遊パチ)レビュー!勝った時に帰るべき…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

パチンコ、超楽しい。できるなら、毎日だってやりたし。

家なき子/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・『同情するなら金をくれ』というセリフは、今でも有名…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

『同情するなら金をくれ』というセリフは、今でも有名なのではないでしょうか。

ウロボロス~この愛こそ正義~・最終話/ドラマ感想&あらすじ・柏葉結子を殺したのは誰なのか…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

柏葉結子が殺された事実は隠蔽されてしまったのか、という謎が徐々に解けていくのが面白かったです。

デート~恋とはどんなものかしら~第9話/ドラマ感想&あらすじ・二人が携帯で連絡を取り合うシーンが、会話のテンポも良くかなり面白く…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

良かったところは、巧の両親が結婚式を挙げるシーンです。

火曜サプライズ3月24日/感想!オリエンタルラジオ藤森の実家訪問…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

お母さんが藤森さんの部屋に様々な写真や記事を飾ってあるのをみて、大事に育ててきたんだろうなと関心してしまいました。

スッキリ3月26日/感想!格闘家「スイーツ真壁」が興奮しながらリポートしているのが印象的…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[食][芸能][ありがとう寄稿]

日の丸弁当をイメージしたスイーツ弁当はご飯がロールケーキを下地に生クリームをたくさん敷いて、梅干しはイチゴを使っていました。

残念な夫。10話最終話/ドラマ感想&あらすじ・夫の浮気疑惑が原因で離婚裁判になってしまう…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][結婚][性][ありがとう寄稿]

私も同じように結婚し妊娠している身なので男女の考え方の違いや、家族になって子供を育てていく大変さはとても為になりました。

ハイキュー1話「終わりと始まり」アニメ感想&あらすじ・天才セッターの影山と類い稀なる運動神経の日向が初めて出会う…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

自分は原作から影山が好きだったのですが、声がとても格好良くさらに好きになりました。日向の声は始めは違和感がありましたが、慣れれば気になりませんでした。

ラスト・フレンズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・DVや性同一性障害、不倫など現代の男女の問題をすべて詰め込んだ…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][性][生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]

でもソウスケからの解放であって、ソウスケの子を身ごもってしまったので、一生ソウスケの影を感じながら生きていくことになりました。

スイッチガール25巻最終回!感想&あらすじ・渋谷の109の前に立ち本当の自分を、OFFの自分を、渋谷にいる人々に見せて…(ネタバレ注意)。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]

物語だけではなく番外編もありギャグがはいっているお話や作者の実際の体験を主人公でたとえて書いてあったりしました。

幸腹グラフィティ17話・インスタントラーメン、カツサンド/アニメ感想&あらすじ・実は推薦が決まっていた椎名が二人の気持ちを考え…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][食][性][ありがとう寄稿]

きりんがリョウのために送られてきたインスタント麺を調理している間にリョウが居眠りしてしまい夢で両親のことを見て寝ぼけて起きるシーンです。

暁のヨナ24話「これから」アニメ感想&あらすじ・四龍の最後の戦士「黄龍」を探す旅に…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

今回で最終回となります。最後の戦士「ゼノ」が登場です。最速で仲間になったのは笑ってしまいました。

僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドで主人公である緑谷出久が最終的にナンバーワンヒーローに…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

全ての文章を『』で閉じる感性にはついていけないので、この文章で、ブロックしました。

華麗なる食卓49巻その526・エディブルファイト史上最高の戦いと運命の判定・・!の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・美麗審査員の一言が全てを物語って…ネタバレ注意。 #マンガ [マンガ][食][ありがとう寄稿]

先に点数が発表になった蓮見シェフにもなってくるものです。落ち着いている感覚にもなって来る中でマキトの点数が気になって来るものです。

海月姫/最終回・結末予想ネタバレ注意!天水館のメンバー通称あまーずの手でブランドを成功させ…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][性][ありがとう寄稿]

あまーずの他のメンバーの恋愛やらその後が描かれ、運転手の花森さんのベンツに対する異常な愛情についても解説的なストーリーがあると期待しています。

三山ひろし、憧れの演歌歌手・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

ビタミンボイス。すごく良かったです。本当に良かったです。