大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRS無課金野郎!螺旋290Fをクリアできないのだが。おたまがいても無理。攻撃力、反撃スタイルが足りてない?

ジュエルは40万ジュエルぐらい余ってるんだから、もっとガチャ引けばよさそうなもんだけど、貧乏性的にガチャを我慢しちゃう。

高難易度をスルーしちゃえばええんだけど。

ロマサガRS無課金野郎!螺旋290Fをクリアできないのだが。

おたま、タチアナとかを確保したし、290Fをクリアできるもんだと思ってたけど、クリアできないのだが…。舞台化のイゴマールを確保するべきなのか?開催期間が長いから様子見中。

おたまがいても無理。

イゴマールガチャが始まる前からクリアしている人もいるし、おたまがいればクリアできるもんだと思ってましたけど、考えが甘かったようです。

毎ターン敵側にヒートアップがかかっているせいか、長期戦に突入したら、どこかで急に崩される時間がかかりすぎているのか…?

時間がかかるってことは、攻撃力が足りてないってことですわな。

攻撃力、反撃スタイルが足りてない?

攻略している人を見ると、最終皇帝男で反撃している人が多いようです。最新のイゴマールも反撃性能ありますし、強い反撃が必要なんでしょうなあ。

早期にクリアするなら、イゴマール秒速確保ですが、様子見しちゃうなあ(貧乏性)。

最近の更新。

9アイシールド21「BRAIN×BRAVE」(稲垣理一郎×村田雄介)

連載21周年ということでDr.ストーンの稲垣理一郎先生、ワンパンマンの村田雄介先生が再結集。甲子園ボウルの決勝戦。小早川瀬那VS蛭魔妖一のラストの勝負が描かれる…!?その経緯は、数ヶ月前に遡る!
アイシールド21「BRAIN×BRAVE」(稲垣理一郎×村田雄介)感想+続き予想『連載21周年、作画変化、懐古厨エモい展開連続』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

【WJ9号】アイシールド21「BRAIN×BRAVE」(稲垣理一郎×村田雄介)感想『連載当時の胸熱が戻り中年読者大興奮』【ジャンプ感想100万円野郎】マイビデオ - YouTube

生放送では、イベントのドットアニメーションに開発コストがかかるという。私は、無印インペリアルサガをやってたので、ぶっちゃけ会話劇の紙芝居形式でも全然良い。そもそも一度見たら終わりのコンテンツに開発費かけるのか?という問題はありそう。
【ロマサガRS無課金野郎】第4章ストーリ形式大胆予想!サガフロのリージョン形式!イベント、サブイベントごとに移動!月数回かな? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

10あかね噺95話「久しぶり」(末永裕樹×馬上鷹将)

朝がおの二ツ目披露目会の関係者入口より開始。なんと落語連盟会長、人間国宝の三禄親分がやってきた。それを迎えるちょう朝。三禄は、数年ぶりの阿良川の高座だと言うのだが…!?
あかね噺95話「久しぶり」感想+96話予想『人間国宝三禄、クソアフロ、志ん太死んだ、泰全は来るのか?』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

11キルアオ38話「女の戦い」(藤巻忠俊)

ノレンとギャル姫の放課後扉絵より。ノレンのハッパで乙姫が立ち直り、波に挑む。オフザクリップからのエアリアル。海の女王の完璧なプレイで盛り上がる浜。そして、その得点とは…!?
キルアオ38話「女の戦い」感想+39話予想『エアリアル、チューブライド、海中引きこまれ、ノレンも二重人格か?』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

12鵺の陰陽師35話「四衲の怒り」(川江康太)

兄妹Cカラー。ゲンヨウの進化の説明から開始。レベル2の変異種は、認識されにくく、独自の進化をし、レベル3となる。さらにレベル3を討伐できるのは、陰陽師でも限られた隊員である。シトツは、レベル3と戦える戦力ではないのだが、父の敵を前にして…!?
鵺の陰陽師35話「四衲の怒り」感想+36話予想『VSレベル3、アホの子トイレ作戦、シトツがちぎれ、狂骨参戦!』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年312日禁酒5日目・禁煙2年312日禁酒5日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。伏見稲荷とかに行ってました。解散が早かったので、飲み会とかなかった。パチンコに行って勝った(3700円。しょっぱい)。


今日のはてブ

うどんスープで有名な会社と同じ名前。2-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[食][恋愛][性][小説][ひっそりセルクマ]

うどんと「ヒガシマル」ってのが、なぜか大事なキーワードです。パジャマな彼女。のオマージュです。

ブログ作成にアドオンMakeLinkが便利。成果達成率73.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][WEBサービス][インターネット][ひっそりセルクマ]

これは、今でも現役で使ってまーす。

嘘は人生をつまらなくする、皆が正直で生きれる世界は遠いと思うが…。 | デジカメ写真日記2ブログ。[生活・人生][ブログ][ライフハック][こっそりセルクマ]

なんとも言えない、香ばしいことをやっていたなあ。

1日1食じゃなくて2食でもあんまり痩せないね。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今は、この頃よりも太っているだろうなあ。

マインクラフトのゲームクリアは近いが、世界観が広大すぎる・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

地図でも作って、世界中を走り回るのも、良いかも知れない。

医療事務の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)通信講座を受けることにしました。 - みんなのブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

二人の子供を育てているとき忙しさの中にも、ふとこれでいいのかしら?という思いが湧き上がり、何か勉強してみようということになりました。

独学でも簡単ダブル合格!日商簿記2級&3級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)テキストを読み、練習問題を解き理解していきました。 - みんなのブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

テキストはできるだけ、イラストで説明されていて、文章がシンプルな物を選びました。

まれ第3話4月1日/ドラマ感想&あらすじ・夢な大嫌いな少女がパティシエを目指す物語…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

能登半島を舞台にしたNHKの朝の連続テレビ小説。まれという希望や夢をもって欲しいという名前をつけられたのに、夢な大嫌いな少女がパティシエを目指す物語。

月曜から夜ふかし・日本の大大大問題春の一斉調査SP/感想!京都、大阪、兵庫から4種類の方言を取り上げて…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

以前、番組に出演した際に反響の大きかった株の優待券で生活する桐谷さん、ザ行の言えないお母さんが登場し、さらに関西弁について関西出身者4名が関西弁を披露し、聞き比べます。

SHIROBAKO・シロバコ24話「遠すぎた納品」アニメ感想&あらすじ・第三飛行少女隊製作に関わったスタッフ全員の記念撮影のシーン…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][仕事][ありがとう寄稿]

夢を追いかける仲間たちがそれぞれ夢実現に向けて着々と進んでいく中、自分が本当にやりたいことは何かを悩み続けるあおい。

VS嵐(暗殺教室チームが対戦相手)のとき/感想!ショットガンディスクでの相葉雅紀(あいばまさき)さんの好プレーに…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][アニメ][ありがとう寄稿]

私はその時、山田涼介さんの人格までを疑い、テレビだから、ということもあるかもしれませんが、とてもむかつきました。

妖怪ウォッチ「戦え!妖怪ウォッチバスターズ!ほか」アニメ感想&あらすじ・妖怪よつめの、運命のひとを見る能力でひと騒動…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

コマさん探検隊では、いつものごとくアマゾンではなく日本国内での探検!

5時に夢中3月31日火曜日 放送分/感想!北斗晶の代打として鈴木淳也弁護士が登場…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

画面左には岡本夏生が全身桜満開コスプレでスタンバイしていたが、さらっと流されタイトルコール。

ガンダムビルドファイターズ・トライ25話最終回「僕たちのガンプラ」アニメ感想&あらすじ・高校生部門の優勝を果たし、次は、コウサカ・ユウマが…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実[アニメ][ありがとう寄稿]

一人ひとり背負っている物があり、高校生部門の全国優勝目指して、三人が心を一つにして、頑張って優勝を目指すストーリーです。

くりぃむのミラクル9/4月1日OA分感想!『仮面ライダー3号』より参戦の、及川光博率いるイケメンライダー達…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

現在放映中の『仮面ライダー3号』より参戦の、及川光博率いるイケメンライダー達が、猿之助&右近を加えた有田チームと対決しました。

アニメ暗殺教室9話「転校生の時間」アニメ感想&あらすじ・自立固定砲台に、殺せんせーが嫉妬していたのが面白かった…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

全然キャラは被っていないのに、自分と自立固定砲台が被っていると思い込んで、必死に自分をアピールする姿がよかったです。

明石家さんま&24人のコンプレックス芸能人春の悲劇!大告白SP感想!風間トオルさんの幼少期の貧しい時代(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

若い頃にブレイクしすぎた芸能人や、極貧時代を乗り越え芸能界入りした芸能人の方たちが過去の思い出話や、現在の生活を赤裸々告白します。

華麗なる食卓49巻その532・旅への準備と世界一の料理「キェ―ン・マサン」の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・統次のおっちゃんもガンの手術成功…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白[マンガ][食][ありがとう寄稿]

ここまでの道のりに関しては遠く感じるかもしれませんがいよいよマキトが旅経つ事にもなってくるのが見所にもなってくる。

華麗なる食卓49巻(最終)最終回・その533・マキトと結維の「華麗なる食卓」のマキト(ふなつ一輝)感想&あらすじ・物語にもハッピーエンドがあるもの…ネタバレ注意。 #マンガ [マンガ][食][ありがとう寄稿]

それぞれの物語にもハッピーエンドがあるものですが旅だったマキトは帰ってくるかが見物である。

THEカラオケ★バトル春休みSP「U-18最強王者決定戦」2部感想!出場者は小学生からエイベックスのスクール首席の歌うま少女…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

18才以下の歌自慢を募集し、カラオケ採点機を使用し日本一を決定する。 出場者は小学生からエイベックスのスクール首席の歌うま少女など。