大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

亀岡ワールド3にジャグラーが増台されたしパチスロしたい!貯玉無制限だったらば!旧日は激アツ仕様かな?

貯玉でパチスロしているのは、現金が減っちゃうのが嫌だから。勝つ自信があるなら、現金投資であろうと、貯玉投資であろうと、関係ない訳ではあるのですが…。

今日が、貯玉無制限だったらなー。

ワールド3にジャグラーが増台されたしパチスロしたい!

ジャグラーが全48台に。16台一島と考えたら、3島がジャグラー。5号機時代は64台あったから、その頃に戻っている感じだ。

そもそもスロット台数が全盛期よりも64台減った訳だけど、スマスロなどの供給が落ち着いたら、スロ台数はもとに戻るだろうか。

元に戻るとしたら、1パチの台数が減るのかな。

貯玉無制限だったらば!

前述の通りです。外部取材も入っているし、祝日だし、打てるなら打ちたかったけど、貯玉あるのに、現金投資もなー(永久ループ)。

旧日は激アツ仕様かな?

ジャグラーコーナーは、新台入ってから、高設定を思わせる合算もあったし、増台してからの初の旧日だし、取材もあるみたいだし、ジャグラーにも、その他の台にも設定使われるんじゃないかと思います。

現金投資かぁ…貯玉無制限だったらなー(無限ループ)。

最近の更新ジャンプ感想。

9逃げ上手の若君133話「恋愛1337」(松井優征)

上級武士の正室は政略結婚。アヤコは雫に、今のうちに時行と結ばれて、未来の正室を迎えようと提案する。しかし、雫は遠い未来では、浮気や不倫が炎上するという地獄社会を、諏訪頼重から授かった神力で知ってしまっていたのだが…!?
逃げ上手の若君133話「恋愛1337」感想+134話予想『にゅるプチン、小坊主、爆弾捕鯨、足利直冬、兵糧確保新展開』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

10キルアオ29話「コキノレン」(藤巻忠俊)

十三とノレンの放課後ラーメンから開始。屋号はニボボーボ・ボーボボ。食べ終わると、ノレンはノートにめちゃメモる。数日前、家庭科部ではラーメン選手権が開催されたのだが…!?
キルアオ29話「コキノレン」感想+30話予想『乙姫舞登場!ラーメン選手権、ビャンビャン麺、幻獣組新展開』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

最近の更新。

依頼者の不器用そうな階段の駆け上がり方に、これは、しこみやらせでは?と思ったけど、大人になってから階段を駆け上がる機会ってのは少ないと思った。
階段を上るのが異常に遅い!?(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・小学生の頃に廊下を走った俺。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1パチで10万玉達成したけど、その99%以上は、遊タイム期待値狙いの稼働だった。釘の調整のボーダー打ちは、本当にやってない。11万玉あるんだから、遊び打ちしてもよさそうなもんだけど。
1パチでエヴァライトミドル打ちたいよ!ボーダーはどうなのか?以前ならガチ釘だけど、今は期待していいのかな? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年42日禁酒1日目の失敗・禁煙3年42日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。深夜にライス&ビール。生きているって、素晴らしい。

今日のはてブ

黒子のバスケ(藤巻忠俊)全30巻最終回・ジャンプNEXTで番外編継続中・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年37日禁酒2日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2009年02号から2014年40号の連載。スラムダンクの次にバスケットで長期連載がない時間がずっと続いてましたが、それを変えたのが黒子のバスケでした。

連休中は在宅ワーカーさんも休んでいるし、ジャンプ感想検索も静かだ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][仕事][生活・人生][社会][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

全文転載ブログは、はてなブログでも多い。集英社から「全文転載はNG」ってお達しが行ったら、同様のブログは全部死ぬのかな。

携帯で読まれるページってどうやって作るのだろうか? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

ロングテールの法則じゃあないけど、やっぱり、メインにアクセスも成果も集中している。

分かってる、分かってるんだよ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

頭がピリピリして、頭汁が吹き出るこの感覚で、損をしている。禿げるしね。

ジャンプ部屋の有効利用を考えたいモノだ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]

ちょっと探し物があって、ジャンプ部屋に久しぶりに行く。

バイクの日は8月19日!総務省交通安全対策室が1989年に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

同時に「俳句の日」でもありますが、それは、来年に更新します。ハイクとバイク。確かに似ている。

自分が書いた小説も面白い、アフィリエイト収入もある、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[アフィリエイト][小説][生活・人生][こっそりセルクマ]

3つ。以前書いた自分の小説が面白かった。

来年の戦隊ヒーローを大予想![芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ついに魔法まで来たか!って思いと、逆に、まだ、魔法は扱ってなかったのか!という思いがある。そんな話の流れの中で、来年の戦隊はどんな戦隊になるかっていう話になるのは、極々自然な流れ出し、日常で良くあるこ

関ジャニクロニクル【放送日時:7月4日】感想!街頭インタビュー初挑戦という丸山さんはナンパと間違われたり…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

関ジャニのメンバーが様々な事にチャレンジするバラエティ番組【関ジャニクロニクル】今回は丸山さんが深夜の高円寺でおひとり様の女性にインタビューするという内容でした。

生き物にサンキュー。レトリバー特集5月6日/感想!プールで遊んでるシーンはほんとにかわいらしく…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

「あっこの子は自分を出したいタイプかな。こっちの子はちょっと遠慮しちゃうタイプかな。」など色々考えてしまいます。

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!楽が捜していたペンダントの相手は小野寺であることが判明し。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。[マンガ][ジャンプ感想][恋愛][ありがとう寄稿]

楽が捜していたペンダントの相手は小野寺であることが判明し、相手が好きな小野寺であったと楽は喜ぶ。

ハイキュー!!最終回・結末予想ネタバレ注意!主人公の日向翔陽と影山飛雄は、高校卒業後は大学インカレでも良き仲間として。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ありがとう寄稿]

無事全国大会に進み、音駒高校との戦いには勝つが、その後他校との対決に敗れ、優勝は叶わず全国大会を去ることになると考えられる。

アンケートに答える仕事をしたい(在宅ワークでやりたい仕事)PCを使っての仕事なので、家に居ながらにしてできる。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

児子供達が寝た後などの空き時間がもったいなくて、すこしでも家計の足しになるように稼ぎたいという、今の状況。

物語や小説を書きたいと思っていました(在宅ワークでやりたい仕事)意外に文章を作るお仕事が多くて驚きました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][小説][生活・人生][ありがとう寄稿]

元々自分は作家になりたかったので、稀にそのようなお仕事があったりすると飛びついてしまいます。中々機会に恵まれませんけれども。

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.169・勝負師とサムライ(西山優里子)感想&あらすじ・金北も沢村のトリックプレーを研究しているのは流石とも言えるものです…ネタバレ注意。 #[マンガ][ありがとう寄稿]

プレイスタイルについてはかなり違ってくるものですものです。意地になっているようにもなってくるものですがこの展開にはかなり見物でもある。

リスクの神様1話、7月8日放送/感想!V6のファンで森田剛さんが久しぶりの蓮ドラ出演…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

7月になり、ドラマの新しいクールが始まりましたが、筆者は「リスクの神様」がストーリーはもちろん出演者が気になっていたので、見てみました。

第46代 棗希郎衛門 黄龍の耳 発現編 第1話「発現」大沢 在昌(作) 井上紀良(画)感想&あらすじ・今回の物語は「ホスト」から始まるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャン[マンガ][ありがとう寄稿]

最初からずっこけた感じから始まろうとするのですが物語が進むに連れて偉大な感じにもなってくるものです。

嵐にしやがれ7月11日/感想!「求人広告の日」にちなんで「明日芸能人をやめても食っていける選手権」を開催…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。[芸能][食][ありがとう寄稿][仕事]

私の大好きなパンケーキまでもがあんなに芸術的になっているとは、本当に驚きました。

赤ちゃんと僕1巻第6話(羅川真里茂)感想&あらすじ・女の子に振られた事で熊出は拓也に逆恨みをするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

かなり久しぶりに見たのが「不幸の手紙」になってくるものですがその中でも兄弟の絆や同学年の気持ちに関しても意外な感じで知れるものです。

アド街ック天国~300店!激安商店街「十条銀座」7月11日放送/感想!1個10円のチキンボールなる商品を取り扱う総菜屋さんがランクイン…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][食][ありがとう寄稿]

チキンボールですが、なんと一日1万個も売れるという超超人気商品!私も視聴していてついつい食べに行きたくなってしまいました。