大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】UDXガチャ!メロディー・エア(イーリス)、BaIC、手強いジャンの確保とスルー理由を考える【スルーか浪漫か】

UDXガチャ限定のロマサガRS無課金野郎です。ダブルガチャが来ましたが、ボスじゃないほうガチャ。

SS[メロディーに導かれて]エアを確保するなら。

  1. 技攻撃、間接攻撃の強敵に苦労している人は確保。

ミサイルガードやアビリティで、技攻撃や間接攻撃への防御をアップしながら、精神バフをばらまいたり、知力デバフも行う。

オールラウンダーなサポーターと言えるでしょう。

スルーするなら。

サポーター足りてるならスルーでしょう。

SS[ラピッドランナー]BaICを確保するなら。

  1. ダイボウソウからの溜め攻撃のダイボウソウに浪漫を感じるなら確保。

バトルサポートとボウソウで戦術を切り替えて使うようです。バトルサポートは、攻撃強化、防御強化を繰り返せます。

バトルサポートモードもダイボウソウも上限回数が決まっていて、リザーブモードで回数を回復。

バトルサポートモードで防御アビリティのセキュリティーサポートをばらまいたり、性能は防御に偏っているようです。

スルーするなら。

運用に面倒さを感じる場合はスルーでOKでしょう。

SS[マジな俺は手強いぜ]ジャンを確保するなら。

  1. どうしても全体回復が今欲しくて仕方がない人は確保。

大剣のサポーターです。後にプラチナガチャに移動するので、今確保しておく必要はないでしょう。

スルーか浪漫か。

今までにないタイプを確保しておくなら、BaICでしょう。銃の幻闘場では、ずっと活躍するでしょう。

ただ、もうひとつのボスガチャが強力すぎるので、そっち優先で間違いないでしょう。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com