大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

究極!!変態仮面(あんど慶周)全6巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年225日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

今日のひとこと

またまた伝説的マンガ来ちゃったよ。こりゃ、80ブクマは行くぜぇ。

究極!!変態仮面(あんど慶周)全6巻最終回。

究極!!変態仮面 第1巻 変態仮面誕生!の巻 (ジャンプコミックス)

1992年42号から1993年46号の連載。最近は、(なぜか)映画化されたので、有名になっていると思います。

6巻ですが、たぶん、打ち切り的な終了だったと思います。数年後の様子の最終回は、すごい衝撃的だったような…。なんで、正ヒロインとのENDにならなかったのか?というのは、文庫版で補間されているそうです。

しかし、連載版では「押しの強さに負けた」という説明しかされてなかったから、男女の仲ってのは、難しいもんなんだなー(´;ω;`)と子供心の思ったのかもしれない。

感想や思い出。

変態化面の後は、何作か読切を書かれた後は、地元に戻られてイラストレーターをされていたそうです。しかし、映画化を経て、新作がWeb連載されていることを、今知りました。

ヘンタイカメン エクストラ


しかし、昔のジャンプってのは、今よりも確実にしもネタがあった訳ですなあ。ついでにとんちんかん、ターちゃん、そして本作で、世の中には色々な『性』があることを知ったのだと思う。

特にSM。

主人公の両親が、交際中の頃にレストランで食事をしていて、焼き方(ウェルダンなど)をよく知らない父親に恥を書かせないために、近くにいた客の背中をムチでめった打ちする母親(背中の裂傷をステーキの焼き具合に見立てる)のシーンとか…この世の不思議と破滅感に満ち満ちていた気がする…。

小栗旬が嫌いなので、映画とかは観に行きませんでしたが…ジャンプを思い出す時は、絶対に思い浮かぶマンガの一つなんよ。

禁煙2年225日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。初詣に行って、帰ってから、思いっきり、ビールを飲みました。


今日のはてブ

アイモバイル(i-mobaile)を始めた分かったこと。達成率50.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][インターネット][ブログ][こっそりセルクマ]

今は、ほとんどアイモバイルを使わなくなってしまったよ…。

日差しの中の苔。雑草が枯れ果てた。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

今は、日陰においたら、がんがん成長してます。

曇り空、雲が龍に見えた気がした早朝の散歩。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

確かに竜に見えるわ。良い写真撮影してたなー。

ゴーヤーを下から撮影。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[ブログ][食][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

確かに珍しいアングル。

京都府亀岡市は雪降りまくって電車止まったりしてね・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

まだ、雪で喜べる年齢やでぇ。

探偵ナイトスクープ感想・桃谷幼稚園の先生との再会、服をパンパンする癖、視聴率調査in阿倍野が面白い![芸能][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

年内の放送分。おくらばせながら、視聴しました。

CHIBI-ちび(高橋陽一)全6巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年224日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

キャプテン翼の関係で終了したとも。もっと続いても良かったマンガなんじゃあないだろうか…。

マタニティマークへの理解の少なさに困った、嫌がらせをされた方もいると知りました・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなのブログ。[生活・人生][結婚][育児][ありがとう寄稿]

妊婦に嫌がらせるするヤツは、地獄に落ちればいいぜ。

雑貨屋さんでアルバイト、新人の教育がおろそかになっていると店長さんは思っているそうです・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

おそらく、新人を育てることに、インセンティブが働いてないんだろう。

スヌーピーストリート・感想レビュー!キャラクター達が全員可愛らしい動きで登場します(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室[ゲーム][マンガ][ありがとう寄稿]

スヌーピー好きには、たまらんゲームでしょうなあ。

facebook、SNSで出会った男の人に一目惚れしました、県外の方で接点がないので申請もせずなにもしないままでした・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[Facebook][インターネット][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

頭の悪そうな文章だけど、「愚痴」でもなんでもないあたりが、拍車をかける。愚痴って意味を知らないのか?

彼氏が元カノと浮気した…久々に恋愛したらシャンプー盗まれた・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][性][これはひどい][ありがとう寄稿]

一部過激なワードは、差っ引いてお送りしております。

再婚の旦那は借金もある上にクソ野郎!金銭トラブルメーカー⇒うちの旦那のこと・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][結婚][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

人の人生で申し訳ないけど、なんつーか、ひでー話だなー。