大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

id:houyhnhmさん、ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を教えてくれ!

非常に瑣末な話題ですが、id:houyhnhmさんから、以下の様なブコメを貰いました。

えっ、ブログで稼ごうとかマジで思ってなら、やり方全然間違ってるので。

はてなブックマーク - ブログを書くのはお金のためか?がはてなで話題に&ブログヘッドライン。: ノマド的遊牧民的仕事生活目指すブログ。

同じ個別ブックマーク画面から、「ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を教えてくれ!」というIDコールを送っていたのですが、保険の意味でエントリも書いておきます。

何が間違っているのか?

私がやろうと思っていることは、シンプルに、「とにかくブログ記事を増やしていく」という先鋒ですが、(それじゃ上手くいかない)というのは、ウスウス気付いているのですが、何が、どのように間違っているのか、是非、教えて欲しいです。

どうすればいいのか?

そして、それらを踏まえて、どうすればいいのか?ということを教えて欲しいです。ワードプレスなのか?2ちゃんねるまとめブログなのか?独自ドメインなのか?私が思い浮かばない方法なのか?教えて欲しいです。

助けて欲しい。

正直言うと、「間違っている」とだけ言われて、どーすりゃいいんだ…という思いもあったのですが、でも、ブコメで知らせてくれるってことは、id:houyhnhmさんは、私の知らない何かを知っておられるのじゃないか?ということで、藁にも藁する勢いで、酔っ払った勢いに任せて記事を書いてみました。

もしも、何かを教えて貰えて、ガチで私がマジでブログで飯できるようになったら、万事解決なので、普段はためらうIDコールなんかをしてエントリにして書いてみました。

是非、教えて下さい。そして、愚かな自分を(そこまで愚かじゃない)私を助けて下さい。よろしくおながいします。

おしまい。

しかし、頑張っているけれど。
ネットで稼ぐんは本当に難しい。