大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-09-29から1日間の記事一覧

言及記事からのアクセス流入を批判的に語られることのやるせなさと無意味の意味さ。

少し前に、以下のようなブコメをしていました。俺の書籍化の悩みにご意見いただきました。(追記) - heartbreaking.[はてな][ブログ][インターネット]該当記事からのアクセスの少なさをDisってくるやつは、だいたいクソ馬鹿野郎(実体験)。書籍化は、Kindle…

ものの歩・第4局未確定ネタバレ注意予想??藤川竜胆と入部勝負!豪腕の寄せが炸裂!5話から大会編スタートか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回、入部の勝負…。次回の予想です。 藤川竜胆と入部勝負! 終盤以外はドシロウトの主人公と名人の孫が勝負。逆説的に将棋の序盤あるあるや、下手な打ち方が解説される。「さっきの角は偶然か?」ってなった時に、反撃が開始さ…

9月30日は南空ナオミ(デスノート)が結婚のためFBIを辞職した日・季節の変わり目に喘息(ぜんそく)出る・禁煙3年106日禁酒1目の失敗。

ジャンプ関係は、外せない…。 9月30日は南空ナオミ(デスノート)が結婚のためFBIを辞職した日。 とてもマニアックですが、死んだ日じゃあなくて、仕事を辞めた日。最終的に死ぬことを考えると、とても悲しい。