大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

シュフティのブログライティングテーマが他のクライアントとかぶってた・禁煙834日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

在宅ワークサイトに仕事を出している人の声って(たぶん)あんまり世の中に出ないだろうな(´;ω;`)。

シュフティのブログライティングテーマが他のクライアントとかぶってた。

まあ、↑の通りなんだけど、最近、納品数が少ないな…と他のクライアントが出している仕事をチェックしたら、テーマ的にかぶってた。その上で、相手の方が仕事単価が高かった。まあ、100文字当たりは変わらないけど…。

対抗策として、こちらも仕事単価を上げるのも一手だけど、しばらくは静観。連休中で、パソコンから離れているワーカーさんも多いだろうし。

しかし、私以外のクライアントが募集した文章も、インターネッツで公開されているのだな…。案外、はてなーがやってたりしてww。ブログプロ使ってても、10ブログやってない人の方が多そうだし。

禁煙834日目。

吸いませんでした。お酒なんかも飲まないで寝ました。ハイキュー!!の録画を忘れて、今日、落ち込んだわー…。

今日のはてブ

著作権侵害ブログがGoogle検索結果の上位表示はおかしい・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率82.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]

違法ブログは、根絶されていってほしいなー(´;ω;`)。

ブログに限らず面白さとはサービス精神であろう・禁煙833日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[インターネット][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

人気のブロガーは、それだけ自然と話題や需要とガッチリと合致しているんだろうなー(´;ω;`)。

不明の女児保護 一緒にいた49歳男を逮捕 NHKニュース[社会]

名前で検索したら、同姓同名のFacebookが出てきたから、アメリカで起きているようなことが、これから起きるかもしれんなー。

Twitter / KenAkamatsu: 絶版マンガ図書館のアップロード機能で、初めて「(作者が)公開 ...[マンガ]

作品名はよ…ってわけにはいかないだろうけど、そういう気持ちもあるだろうな。

逮捕の男 「下校途中に声かけ車に乗せた」 NHKニュース[社会]

連れ去る方も、女子児童の気持ちも、想像するのは難しいけど、全ての事柄が連続していることに、少し不思議な気持ちになる。無事で何より。

2chまとめをブロックするAdblock Plusのフィルタリスト[増田][2ちゃんねる][これはすごい]

これは良い機能。検索結果等々で、ゾーニングがススムのが一番かも。好きな人は、好きだろうし。

別にロリコンを擁護するわけじゃないけどさ、残りの人生と引き換えに5日間..[増田][性]

人は思い出の中で生きている。大人の女性も、みんな、小学生だった。これが私の一時的な結論です。

青二才への対応が不誠実なはてなーランキング[増田][性]

最近、こういうエソトリが多いけど、結局、シンデレなんじゃないか?と思えてきた。

Chrono Resurrection Trailer HD[ゲーム][youtube]

最終的に完成してたら、どうなったのだろうなー(´;ω;`)。

スクエニが4年掛かりの海外ファンプロジェクトを差し止め → 一部から批判の声 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト[ゲーム][世界]

こんな騒動があったんだなー。どんな感じかプレイしてみたいものだ。

ゲームにシナリオは必要か? - デマこいてんじゃねえ![はてな][ゲーム]

ゲームとシナリオを語る時は、是非、「俺屍」も語って欲しい。本文中に出てくるゲーム、ほとんどやったことないけど。

第三次はてな大戦間近[増田][はてな]

パカ野郎!始まったとしても五次だ!たぶん!

はてなってどんだけ緩い会社なの[増田][インターネット]

こういうエントリがすぐに削除になったら、硬くなったってことなんだろう(´;ω;`)。

完璧な娘 -The Perfect Daughter-[動画][世界]

主人公のおとっさんは、電気工事士なのかな?

計算のできない夫の多いことに驚き!|良質節約生活。100万円/1年[性][結婚]

月に10万円も使うのはムリだなー(オレ、夫じゃないけど)。

[相場] 「文字起こし」は「1分あたり何円」の報酬が適切なのか?クラウドワークスで調べてみた : まだ東京で消耗してるの?[仕事][インターネット]

私の場合は、1分に10分ぐらいかかるから、50円だったら激安すぎるなー(´;ω;`)。

ご飯も炊きたて以外は食べないですし、米も新米で…旦那の料理に対するこだわりが細かすぎる事に不満・ストレス発散にブログを書く! #愚痴 - みんなの芸能ブログ。[食][性][結婚][これはひどい][ありがとう寄稿]

おれ、男だけどこんな旦那嫌だなー。炊きたて以外食べないとか、万死に値するな…。一緒に生活するとか、ムリやわ。

ベネッセ流出:15万〜35万円で名簿売却 - 毎日新聞[社会]

テレビで見たら、子供の個人情報は貴重で1件30~50円とか言ってたけど、随分と安いなあ。借金があるから、足元を見られていたとか?

なんで男女平等なら混浴にならないの?[増田][性]

エスナ!(コンフュを解く感じで)。