大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-07-08から1日間の記事一覧

ステルスシンフォニー(交境曲)20話予想!ネタバレ注意??ジグは死んだのか?院長も暗殺される?スライスは帰る?ジャンプ感想次回。

ちょっと前に最終回の夢を見てました→『ステルスシンフォニー(交境曲)最終回の夢・ジグとトロマが竜族と戦い、虹神アリスが…。』…まあ、夢なんで当たる訳ないですが、無意識に期待していた展開と1000%違う感じに…。なぁにドラゴンボールがある!みたいに…

イリーガル・レア22話予想!ネタバレ注意??VSデルメザか!?アクセルは敗北!?赤、緑、黄、桃色吸血鬼登場か!?ジャンプ感想次回。

おそらく今、打ち切りサバイバルレースで一番競っているのが、イリーガルレアでしょう。新連載が出揃った後に、火ノ丸相撲とのバトルロワイヤルになりそうですが…。姑息な手段であっても、花開院家の陰陽師とか、四国妖怪で死んだキャラとかをレアとかハンタ…

斉木楠雄のΨ難107話大予想!ネタバレ注意??イギリス編継続か!?帰国後に土産話、六神通の話になったりして…ジャンプ感想次回。

話が継続するかどうか予告的に不明。だからこそ予想する。全く根拠がない時はムリだけど、少しでも取っ掛かりがあるなら書いてみる。それがわいのマンガ道。キーボードを叩けるかどうかだ…。

はてなは「匿名ダイアリ」をサービス中止にする日は来るか?禁煙823日目・今日のはてブ。

今日のひとことちょっと前に、身内ブクマする人=サードブロガーという間違った風潮があるけど、最近は、匿名ダイアリ。つまり、増田の中で身内ブクマやってるのじゃないの?と。