大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ジュウドウズ第12話ネタバレ注意予想!?トッポの不可侵領域!?足技に華はどう対抗する!?13話で勝機が…!?ジャンプ感想次回。

まさか、本当に投げてブチ当てるとは思わなかったぜ。くにおくんシリーズ的発想。あるいは、マリオでノコノコを蹴る発想。人に人をぶつける格闘術。

そんなおもしろ回を経て、次回は決戦。その予想です。

トッポの不可侵領域!?

近寄ったら投げられる予感のする殺気の領域。明らかに足の範囲。入ったら、足技で投げられるしょう。これまでの描写からして、トッポは、超足払い特化のジュウドウでしょう。

柔道着じゃあなくて、袴姿なのは、ゆったりしていて、その分、足の動きが読まれにくいからでしょうね。おそらく。動く前の予備動作がわかりにくくなる。

足技に華はどう対抗する!?

どうすればいいのか?じゃあ近づかないで、勝つ方法あるのだろうか?それが12話のメインでしょう。実際に、どう攻略するのか?トッポの稽古シーンで、ボーガンの矢を撃ち落としてたから、領域は空中アウトの領域でしょうね。

その辺りを探るのが次回でしょう。

13話で勝機が…!?

想像が追いつかないですが、ラストでなんらかの勝機が…。例えば、王屋道場の100人で投げてブチ当てたみたいに、他の選手をトッポにブチ当てるとか?(楽しそう)。

もしくは、頭上は足が届かないとかで、一本杉に登って、トッポの真上から飛び降りるとか…?そんなのを予想。

今週の感想。

『発動、不可侵領域!!明かされる斗賀の真技とは…!?』屈んで足が伸びる範囲に入ると、全部、宙に浮かされる感じ。

わざと技を食らった後の相手の隙を狙うとか、飛び込んでフランケンシュタイナーみたいな技を食らわすとか予想。

ジュウドウズ第11話・多対一のシステマ柔道!?ネタバレ注意!「笑え」戦術も動かし続ける…12話予想・ジャンプ感想51号2014年16