大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想・感想ネタバレ注意!ハッピーエンドを希望する人が多かった…在宅ワークのブログライティングまとめ。

在宅ワークのブログライティングまとめ。

またまた、ドラマの感想をブログライティングで在宅ワークで案件してました。視聴率は分からないですが、感想は多く集まっている作品です。

ハッピーエンドを希望する人が多かった。

結末が気になるドラマみたいで、幸せに終わって欲しい!という予想と希望が多かったですね。それを読んでいると、むしろ、バッドエンドでは…と思えてきますが…。

ディアシスター予想まとめ。

合同結婚式というと、桜田淳子的なモノを思い出す私。

葉月と萩原もそろってバージンロードへ。
もちろん夢であった自分のデザインしたウエディングドレス。美咲のウエディングドレスも葉月デザイン。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」みんなハッピーエンドの姉妹合同結婚式へ。 - みんなの恋愛ブログ。


ハチの着地点が気になって仕方がないですね。

ハチ(永人)がゲイではない事が発覚し、意外でした。色々な登場人物が入り混じり、面白い展開になってきそうな予感ですね。最終回まで、何度もあれ?そこ行くか?え、ひょっとして美咲、そこに行く?

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最後にはハチの想いが美咲にちゃん、葉月は陽平とくっつきそう…。 - ナカノ実験室

どちらも結婚しない!その発想もあるのか!!!

最終回は葉月も美咲も好きな人と結婚して幸せになるという形が理想なのですが、実際は、どちらも結婚せず、お互いが必要で大事な存在であることを確認し、姉妹仲良く、これからもよろしくね!という違ったハッピーエンドの形になると予想しています。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」ハッピーエンド、葉月も美咲も好きな人と結婚して幸せに…。 - みんなの芸能ブログ。

死ななかったら死ななかったで、文句が出そう。

最後は、美咲の病気が治ってハッピーエンドで終わってほしいです。「美咲は死ぬのではないか」という予想を裏切る、明るい終わり方をしてほしいと思います。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最後は美咲も葉月も幸せな結婚をしてほしい。 - みんなのブログ。

アップルシードというと、マンガの方を連想するけど、マンガのアップルシードもよく知らない私。

葉月は、アップルシードの店長さんと結婚して幸せになってもらいたいですが、たぶん結婚しないでしょうね。
美咲が死ぬと仮定して、美咲の赤ちゃんを葉月が育てると言うんじゃないでしょうか。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」葉月は、アップルシードの店長さんと結婚、ハッピーエンドで終わらないかな…。 - みんなの政治経済ブログ。

もう既に最終回を見たようかのリアリティ。

何年後かになり葉月は萩原との間に子供ももうけて仲良くお店を切り盛りする。
一方、美咲は子供と二人で誰も知らない場所で暮らしている。
子供の名前は宗一郎の名前の一文字を付けている。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!葉月は萩原にお姉さんと一緒に自分にデザインしたウェディングドレスを(ネタバレ注意) - みんなの恋愛ブログ。

すごい理に叶っている。これが、正解な気がするなー。

葉月の仕事を辞めさせたのは、美咲のこどもを葉月に育ててもらう為。マンションを解約し実家に住ませようとしてるのもお母さんと葉月にこどもを育ててもらう為。お金を貯めているのもこどもの為。自分がいなくなっても美咲のお腹の中にいる赤ちゃんを葉月にきちんと育ててもらいたいが為に色々企んでいるのではないかと私は予想しました。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!美咲が死んでしまう、ということです(ネタバレ注意) - ナカノ実験室

命懸けのラストってのも、あるかもしれないなー。

美咲が自分の命を捨ててでも葉月に幸せになってほしいという気持ちが最後にはどうなるか楽しみです。ドラマだけではなく、映画かスペシャルドラマとして帰ってきたらいいなと思います。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!姉妹愛に感動?それとも亀裂?どうなる深沢姉妹(ネタバレ注意) - みんなの政治経済ブログ。

姉妹だから、死んでしまうって展開もありそうですね。

今は子供を産むことしか考えていないと言っていました。もし死んでしまうような病気なら、どうするのかという疑問もあります。第1話で姉の葉月に妊娠の可能性が低いことがわかり、少し考えていた場面もあるので、もしかしたら子供を姉の葉月に託したいのではないかとも思います。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!美咲は何か病気のようなものを抱えているのではないかと(ネタバレ注意) - みんなの芸能ブログ。

やはり、ハッピーエンドで終わりたいところ。

一方の美咲は、一人で子どもを生み育てるという強い決心の元、親友のハチに協力してもらうようですが、頑固なあまりこのまま一人で突っ走ってしまいそうな気もします。泣いたり笑ったり、感情あふれるドラマとなっていますが、最終回はぜひみんなが笑顔になってほしいなと思います。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!応援したいのは、カフェのオーナーの萩原と葉月との恋です(ネタバレ注意) - みんなのブログ。