大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア20話ネタバレ注意予想!?デクがオールマイトにワンフォアオール!?正体がバレる!?21話で飯田がプロ達を…ジャンプ感想次回。

きっとプロのヒーローが助けてくれるはず!!!そう思ってますが、なかなか、現れない。今回で、脳無が施設の外にぶっ飛んだので、流石に、近隣のヒーローが気付くか…?

それは次々回くらいかな?と思いつつ、次回の予想。

デクがオールマイトにワンフォアオール!?

残る敵は二人。残り時間でなんとかなるのか…?時間が切れたら、ガリガリのオールマイトの姿が露見して、本当にやばい。時間が切れるなら、足せば良い発想。全くの想像ですが、デクがパワーをオールマイトに供給する!?とか予想。

実は、同じ個性の能力者だからできる技を発動して、パワーの行き来ができる…とか、都合の良いことが起きないかな…と。

正体がバレる!?

ただ、それをやると、デクがワンフォアオールの後継者であることが、死柄木にバレてしまう。また、別のピンチになっていく展開。死柄木を生きて逃亡させると、本気でヤバイ…。

21話で飯田がプロ達を…。

さらに次回に続く感じで、飯田君が本校舎や、近隣から他のヒーローを連れてくる…と予想。もう大丈夫だ!残党をボコボコにしつつ、生徒達を救出する。しかし、最終的に死柄木の手が一本逃げてしまう…みたいなのを予想します。

今週の感想。

トッププロの世界のすごさ。時間切れはやばい…。もしくは、普通に時間切れになって、正体がバレそうになった時に、もしくは、生徒たちで、死柄木をフルボッコ展開かもしれない…。

僕のヒーローアカデミア19話感想ネタバレ注意!ヴィランの個性の弱点看破!?「オールマイト」は平和の象徴!!20話予想・ジャンプ感想51号2014年6