大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第148話ネタバレ注意予想!?焼き芋でポーラマッコイ回!?鶫誠士郎と小野寺春も登場!?一条楽が焚き火で炎上する!?ジャンプ感想次回。

ゆい姉エンドが、一番文句が出ない気がします。ヒロインの中で最年長だし、抱えているモノが大きいし、同じ家に住んでいるし。年齢で言えば、最年少の小野寺春ENDも文句が少なくて良さそうです。多分、どちらもなさそうですが…。

ジャンプの公式予告は、ほとんどデマである。だけど、当たるかも知れないので、それに基づいて予想。焼き芋をしようとした楽に忍び寄るのは…!?

焼き芋でポーラマッコイ回!?

イモにつられて出てくるのは、ポーラ・マッコイでしょう。なぜなら食いしん坊キャラで、甘いモノも好きだし、外人だから「焼き芋」が珍しい。1分以内で想像をめぐらしましたが、それしか思い浮かばない感じです。匂いにつられるヒットマン少女。

鶫誠士郎と小野寺春も登場!?

ポーラが出てきた関係で、世話役的な鶫誠士郎焼き芋メンバーに加入するでしょう。また、クラスメイトってことで小野寺春も加入。今までない組み合わせだから、焼き芋だけに、やきもきした展開になると予想。

会話がなかなか成立しない中で、ど直球な質問とかが飛び出す。

一条楽が焚き火で炎上する!?

最終的に大事なモノが焚き火に落ちるとか、なんか、ハプニング展開があって、一条楽が火だるまになって、コンガリ…と予想。小野寺春は燃えたら『焼き妹(いも)』になって、面白いですが、そんなのは、読者の誰も望まない展開でしょう。

…でも、公式予告は、きっとデマなんだろうな…。