大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-11-18から1日間の記事一覧

魁!!男塾(宮下あきら)全34巻最終回は知らない!?感想や思い出・剣桃太郎の息子の主人公の続編あり。

今日のひとこと作品名は知っていて、印象深いけど、内容はよく知らないシリーズ。 魁!!男塾(宮下あきら)全34巻最終回は知らない!? 全34巻と長期連載。キャラクターの名前とか、江田島平八とか、すごい印象的だけど、どう終わったか知らない…。

卓上のアゲハ第2話ネタバレ注意予想!?大塚リリカの許嫁は伊智葉の妄言!?地味な部活!?他校強豪との試合は3話へ続く…ジャンプ感想次回。

多分、全力でギャグ漫画だと思って読んだ方が、楽しめるでしょうね。新連載の1話を読みましたが、リリカ関係のありえないもてぷりとか、学校の教師が無力な感じが面白かったです。いわゆる勝負の2話の予想をしてみましょう。

ニセコイ第148話ネタバレ注意予想!?焼き芋でポーラマッコイ回!?鶫誠士郎と小野寺春も登場!?一条楽が焚き火で炎上する!?ジャンプ感想次回。

ゆい姉エンドが、一番文句が出ない気がします。ヒロインの中で最年長だし、抱えているモノが大きいし、同じ家に住んでいるし。年齢で言えば、最年少の小野寺春ENDも文句が少なくて良さそうです。多分、どちらもなさそうですが…。ジャンプの公式予告は、ほと…

ワールドトリガー第84話ネタバレ注意予想!?唐沢克己とテレビ局に!?修の美談でPR活動!?85話から芸能編が始まる…ジャンプ感想次回。

子供が入院したのに、親が来ないのはおかしいってくらいの意味だったのかも…?母親の活躍が今後あるのかないのか分からないですが、ずっとバトルだったので、病院のシーンとか新鮮でした。気になる次回。その予想です。

僕のヒーローアカデミア20話ネタバレ注意予想!?デクがオールマイトにワンフォアオール!?正体がバレる!?21話で飯田がプロ達を…ジャンプ感想次回。

きっとプロのヒーローが助けてくれるはず!!!そう思ってますが、なかなか、現れない。今回で、脳無が施設の外にぶっ飛んだので、流石に、近隣のヒーローが気付くか…?それは次々回くらいかな?と思いつつ、次回の予想。

ハイキュー!!第135話ネタバレ注意予想!?菅原孝支のツーセッター無双!?キョーケンはベンチに!?月島蛍の穴を狙いまくる!?136話は…ジャンプ感想次回。

今回も、ファン悶絶の面白さでしたね。ハイキュー!!は、おそらく主人公2年生編に突入すると思うのですが(希望)、3年生達のマックスの活躍が、今まさに描かれているのかもしれない。どのキャラのファンも悶絶&発狂。来週の予想です。