大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難125話ネタバレ注意予想!?バック・トゥ・ザ・フューチャーのパロディ!?(パクリではない)母が息子に?!不良で辻褄を…126話に続く?ジャンプ感想次回。

よく考えると、斉木楠雄の両親と、そんなに年齢も変わらないっていう…。珍しく後編?に続く感じだったので、予想をしてみます。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのパロディ!?

次回は、バック・トゥ・ザ・フューチャーのパート1と同じ内容です。以上。

まあ、タイムトラベルものの定番ですが、変わってしまった両親の出会いをもう一度再現させるために主人公が奔走する。タイミリミット、期限は11月22日(いい夫婦の日)の一日間。

ビフ・タネンぽいヤツがこやしにつっこんだり、スケートボードで疾走したり、映画ネタなどを挟みつつ展開するでしょう。他のキャラの親が出てきたりして。

パクリではない。

オマージュです。作中で、そういう注釈が入るかもしれません。ネットでわーわー騒がれると嫌ですしね。

母が息子に?!

これも定番ですが、遺伝子的な部分も含めて、斉木楠雄が自分の母親に好かれてしまいそうになる。体がちょっと透けてくる…。どう考えても、ダメおやじよりも、息子の方がクオリティ高そうですが、きっと、だめんず・うぉ~か~なんでしょう。

不良で辻褄を…。

超能力も駆使して、なんだかんだで、出会いの再現に成功。それは、斉木楠雄自身が不良になって、父親のへにゃへにゃのワンパンで吹っ飛ぶ演技…。ここは、マイケルジェイフォックスがやろうとした当初の予定通りとなるでしょう。

126話に続く?

案外、美味しい話題だから、色んなキャラの親世代を登場させて3話構成になるかもしれない。イケさんの若い頃が出てくるとか…。