大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ワールドトリガー第84話ネタバレ注意予想!?唐沢克己とテレビ局に!?修の美談でPR活動!?85話から芸能編が始まる…ジャンプ感想次回。

子供が入院したのに、親が来ないのはおかしいってくらいの意味だったのかも…?母親の活躍が今後あるのかないのか分からないですが、ずっとバトルだったので、病院のシーンとか新鮮でした。

気になる次回。その予想です。

唐沢克己とテレビ局に!?

どこに向かうのか?ボーダー基地か…?もしくは、マスコミとかテレビ局じゃないか?と。唐沢は対マスコミの対策をしていて、ただただ、異界の人類と闘うだけじゃあなくて、住民からの糾弾とか、被害が出たら問責とか、政治的な都合とか、本作の世界が、別の切り口で描かれると予想。

人間の都合の部分ですね。ヒーローだから許される。人類のために戦っているから許される…とかじゃなくて、避難区域でも住宅とか破壊されたら責任問題になりそうです。

修の美談でPR活動!?

なぜ、唐沢はテレビ局に連れて行ったのか?大規模侵攻の中で、一番、共感が得れそうなエピソード。幼馴染を命懸けで救ったことを美談として、PR材料に使いたいのじゃないか?と。お涙ちょうだいですね。

空閑遊真も、なんだかんだで成長しているので、人間の都合の部分にも理解を示すのじゃないか?と予想。

85話から芸能編が始まる…。

1話で終わるとは思えないので、続く85話も、テレビ展開が継続かも…?と予想。木虎藍や、嵐山准とか、PR部隊などと一緒に情報番組に出たりして…。

今週の感想。

まさかの唐沢展開。どこへ行くのか!?次号、唐沢に連れられる修…その先で目にするのは…!?日本政府の面々とかでしょう。「くだらない!」と思うオサム。ユーマは「これも必要なんだろ?」とか言う。

ワールドトリガー第83話・三雲香澄(母39歳)登場!?ネタバレ注意!特級戦功は150万円だと!?泣いた…「空閑遊真10」84話予想・ジャンプ感想51号2014年11