大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第11話ネタバレ注意予想!?新章突入!?ぺーたの学校に景観モグラ転校か!?12話でタクシードライバー登場か!?ジャンプ感想次回。

景観モグラは、わりと理解の範囲内だった件。もっと想像を絶した悪役をイメージしていたが…。もしくは、攻殻機動隊シリーズの「笑い男」のような存在とか…。さらに、黒幕がいるかもだけど…。

次回からは新展開です。15話で終了とかありえそうですが、次回の予想です。

新章突入!?

久しぶりの登校。ハイファイが使えるようになったけど、他の生徒からの扱いは変わらず、いじめられたり、パンを買いにいかされたり。インサイトで相手の能力を読んで、反撃をしたり、しなかったり(しないだろうな)。

そうこうしていると、平和な学校で事件が起きるでしょう。急に爆発が起きたり…。

ぺーたの学校に景観モグラ転校か!?

事件の前に事件が…。まったくの妄想ですが、ぺーたのクラスに転校生として、景観モグラが来たりして…。その放課後くらいに屋上に呼び出されたりしてたら、教師か生徒でハイファイのローダが現れて、爆発が起きる…と予想。

「あーあ、やっぱり発狂しちゃったね」とか、言いそう。

12話でタクシードライバー登場か!?

学校の中で、ハイファイ所持者でぺーたがなんとかせねば!!中二病的な「中学校がテロリストに占拠されたような話」の妄想のような展開と予想。カンデラには、連絡をした。でも、ロッカの人間が来るには時間がかかる!

ロッカの連中の前に「乗りな!」と謎のタクシードライバーが登場。1話扉絵で出ていた最後の仲間でしょうね。

今週の感想。

次号、新章突入!?ぺーたが学校で…!?不良にからまれるな。でも、ソクラテスのハイファイがあるから、他の生徒を圧倒できる。「すげー!?何があったんだよ!?」って話になるでしょう。

ハイファイクラスタ第10話・革命だと!?ネタバレ注意!能登の事情?どうしようもない理由とは?「この人に力を」11話予想・ジャンプ感想51号2014年18