大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

暗殺教室117話ネタバレ注意予想!?女装潮田渚ちゃんのユウジ接待展開!?母親再登場!?118話は学園祭二日目は松茸狩りオリエンテーリング!?ジャンプ感想次回。

渚ちゃん、可愛いよ、渚ちゃん。ハードな家庭環境が描かれた後なので、今回の中村リオ人間の行動は、避難されそうですが、そういうのが、新しい進路になるのかも。脳波の見えるニューハーフ。

冗談はされおき、次回の予想です。

女装潮田渚ちゃんのユウジ接待展開!?

今回のラストに引き続き、渚ちゃんの接待展開でしょう。普通にどんぐりつけ麺を運ぶ。それだけで仕事は終了だけど、中村指令で席につくことに。近況とか、島を出てからの人間性の変化を聞く。

そして、E組の事情を聞いて、ハッスルして、お大尽をするユウジ人間。客単価なんて生ぬるいって!!ユウジの札束で、来た人に全部奢らせる展開。ただで食える!ということで、他の客も集まるでしょう。

母親再登場!?

お母さんも来たりして…。渚ちゃんのスカート姿を見て、渚母が大興奮。男の娘!そういうのもあるのか!とお母さんの世界観が広がりまくりで、「どうしてくれんの、これ…中村さん」とかになりそう。お母さんもテンションが上がってお金使いまくり(これはないな)。

118話は学園祭二日目は松茸狩りオリエンテーリング!?

どたばたのまま、学園祭の激動の1日目が終わって、明日はどうするよ?って感じで2日目は次回118話へ…とラスト。その118話は、きっと松茸狩りでしょう。以下のように書いてました。

イベントとして、森のなかのオリエンテーリングや、同時にマツタケ狩りなんかを企画して、人を集めるのでは?何せ、お高いものですから、金に目が眩んだ、資本主義の豚どもが押し寄せてくるでしょう。

暗殺教室116話ネタバレ注意予想!?ラーメン学園祭A組勝負本番!?松茸狩りレクリエーション!?ビッチ先生や生徒で集客!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一週遅れた感じですが、これだと初日につけ麺食べた客も、新しいイベント!!ってことで、A組との差別化がはかられるのだと予想します。

今週の感想。

渚ちゃんの秘密を話さなくていいのか?という葛藤もありながら、お母さんは気付くでしょう。そうして、A組は、仕組みが同じだから、尻すぼみ…と予想しておきます。

暗殺教室116話・リュウキ&ユウジ再登場!?ネタバレ注意!A組五英傑のイベントカフェがすごいが…「客の時間」117話予想・ジャンプ感想51号2014年2