大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

火ノ丸相撲第26話ネタバレ注意予想!?五條ユーマVS久世草介!?大学相撲を目指す!?27話で国宝対決…ジャンプ感想次回。

もしも勝ったら、大番狂わせだけど…?しかし、そこで番狂わせをやっちゃうと、リアリティーがなくなるので難しいところ。しかし、勝てそうにないけど、マンガとしては面白くならないといけない…。

次回は、どうなるのか…?

五條ユーマVS久世草介!?

横綱・大和国の息子VS元不良…どう考えてもユーマは勝てそうにないですが、横綱の幻想を知らない、相撲の定石もルールも知らない。格闘技の経験も少ない。相手の予想外の攻撃が炸裂して、案外、善戦する…なんてことはない(´;ω;`)。

圧倒的に、4ページくらいで倒される?もしくは、来週の1ページ目で既に負けて、医務室で目を覚ますくらいの超絶展開もあるかも…と予想します。

大学相撲を目指す!?

25話でも、心配そうにしていた妹。負けた後に駆け寄ってくるレイナ。ユーマは凹んでいる?と思いきや、殺気に近い気配にビクっとする妹。全然、落ち込んでなくて、肩を掴んできて、「オレは大学に行く!勉強教えてくれ!」とか、大学相撲を目指す発言、そんなシーンもあるかも…。

ただ「妹に勉強教えてもらうの?」という定番の台詞の返しになりそうです。

27話で国宝対決…。

試合は進んでいよいよ、A土俵とB土俵の勝者の対決。潮が初めて負けるとすれば、相手は草薙に思えますが…そもそも、試合が中止になったりして…?勝ったら、主人公最強すぎるし…?

今週の感想。

勝てそうにないけど、かなりかっこいい。久世草介VS五條ユーマでしょう。しかし、さらに自信を失うとかじゃなくて、「なんでオレは3年なんだ!」とか思いそう。

…父親が会場にやってきて、強制終了とかあったりして…。

火ノ丸相撲第25話・五條ユーマVS久世草介だと!?ネタバレ注意!九州場所で初の懸賞幕!?「憧れの大横綱」燃える展開…26話予想・ジャンプ感想51号2014年7