大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー表紙&巻頭カラー!6月1日発売!ジャンプ27号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

ワールドトリガー表紙&巻頭カラー!

ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)

新連載とかは、落ち着きましたが、アニメ化とかの影響でしょうか?表紙と巻頭カラーです。内容も、新展開とかあるかもしれない。

6月1日発売!ジャンプ27号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

次回へ…。鷹と大蛇丸が暮らしているところに向かう。さらに、香燐が再登場。結婚とかしているとしたら、重吾じゃあないか?と。あれくらい器が大きくないと無理だと思う。

ナルト・NARUTO外伝705話未確定ネタバレ注意予想??サスケの正体は偽者か?サラダの影に敵が?706話で大蛇丸どうしてる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

みんなのがんばりの結果、鳥カゴは消え、ルフィの覇気回復で789話に続く!ドフラミンゴ、内臓がイトイトしてましたよね?全身同化でイトイトになると、ずっと予想してました。

ワンピース-ONE PIECE第788話未確定ネタバレ注意予想??鳥カゴ発動1分前!マンシュリーの延命措置?789話でルフィ覇気回復!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どこまで伸びるのか?629話から、しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?朽木白哉とか、更木剣八などの人気キャラは、絶対に戦いそう。親衛隊は4人いるから、4回はバトル回続きそう。

ブリーチ-BLEACH628話未確定ネタバレ注意予想??霊王宮で決戦!死神&クインシーVS親衛隊!629話からバトル回連続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

326話からは、スタージュンとブランチが合流して、エリア6編が本格スタート。最初の難関は、超大きい波とか、凶悪な動物の群れとかで、海の大自然で護衛組の大半がリタイアするでしょう。

327話は、亀球(ききゅう)が潜水モードとかで潜ると予想。

トリコ325話未確定ネタバレ注意予想??エリア6美食會アジトで三虎にペアを渡す!一龍との魂の会話!326話でスタージュン&ブランチ合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

142話からは、新展開で、暗殺者達が、椚ヶ丘に住む暗殺都市編がスタート。急に増えたビル。回転して開くドア。スナイパーが狙撃しやすい町並み、殺気を隠している魚屋など街の変貌が語られるでしょうね。

暗殺教室第141話未確定ネタバレ注意予想??過去回想終了現代編に!E組生徒、柳沢を糾弾する!142話から暗殺都市編開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ウシカワ来た!で160話に続き、現実は残酷…マッチポイントされるでしょう…?すごい接戦するけど、追い込まれるだろうと予想。背水の陣的な展開になるでしょう。

ハイキュー!!第159話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢2セット目デュース展開!眼鏡小僧が一矢報いる!161話でウシワカが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

173話に続く可能性もあるかも?すったもんだで、母親が引っ越してきて、ボンヤリ町に住むようになるとか…?一条楽のことを許婚として認める展開。

ニセコイ第172話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の母親登場!警察の妻が反社会的勢力か?173話で引っ越し?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

『和君とマドギワーが出会った女性に秘密が…?』新事件の発生。1話で出た能力だけではなくて、別の悪魔との契約者が出てきて、その被害にあっている女性とかがいて、拉致監禁とかえぐい内容かもしれない。

デビリーマン2話未確定ネタバレ注意予想??平和君の正体は?拉致監禁事件発生か?3話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

雨が降ってきて溶けるとか、ガチでありうるかもしれない。もしくは、アシッド系の化学兵器を銀行強盗が使ってくるとか…?

レディ・ジャスティス3話未確定ネタバレ注意予想??天利(あめり)父親がコスチューム買ってくる!水に弱い残念仕様!4話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

121話に続くでしょう。文化祭が生徒たちが食べ物の屋台をやる。以前、商店街を唐揚げで救ったことがありましたが、どんなメニューで、どんな模擬店をするかを話し合うしかないっしょ。

食戟のソーマ120話未確定ネタバレ注意予想??VS久我照紀(くがてるあき)学園祭展開開始!説明と準備!121話で模擬店模索?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

閉会式にいない…飯田君は早退。兄がいる病院に行っていた。一方そのころ、ヒーロー殺しがヴィラン連合に加入した!新展開が45話からスタートでしょう。閉会式に乱入は…作戦的に多勢に無勢になるよね…。

僕のヒーローアカデミア44話未確定ネタバレ注意予想??UA体育祭閉会式!優勝者、準優勝者の葛藤?45話からヒーロー殺し編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3回戦で不気味な相手とかが出てくると予想。反則ギリギリのダーティ相撲が出てこないかな??

火ノ丸相撲50話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍が負け続ける理由とは?インターハイ2回戦!51話で3回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

作中は春なので、ちょっと違うかもしれませんが、5話では、文化祭などのイベントが発表されそう。私の通った大学は、春にも小規模な学園祭ありました(新入生歓迎の)。

背すじをピン!と4話未確定ネタバレ注意予想??土屋&わたり正式入部!八巻&秋子も登場!5話で文化祭的な?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一方、その頃。ユノと水晶の謎の人物。風VS水晶。大技が連発する中で、相手の魔導書も四つ葉のクローバーだったりして…?

ブラッククローバー15話未確定ネタバレ注意予想??ロータス逃げる!ユノVS水晶創成魔法!16話でノエル宝物殿に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バトルの一方で、運命の光の線を追っていく恭介&マコ。いつまでたっても、追いつかない。

カガミガミ16話未確定ネタバレ注意予想??獅土&カイト共闘展開!運命の光を恭介&マコが追う!17話で式神協会の新キャラが!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

メインはジンVSムラック。タイ人が、自慢のムエタイのキック解説など。やってるだけあって、知識が豊富でしょう。

ウルトラ・バトル・サテライト13話未確定ネタバレ注意予想??川越ユヅルは死んだのか?ポー・ムラックのムエタイ解説?14話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超