大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝705話未確定ネタバレ注意予想??サスケの正体は偽者か?サラダの影に敵が?706話で大蛇丸どうしてる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いわゆるミスリードだろうな。いつもありがとうございます。これで、知らない少女が写輪眼しとる!敵だ!とか思ってたら、サスケ終了かもしれんね。次回の予想です。

サスケの正体は偽者か?

娘に刀をチャキつかせるやつは、サスケ本人じゃあないのか?サスケに化けた誰かなんでしょう。

下手したら、峠塔に向かう途中で、万華鏡写輪眼とかで幻術かけられたのかも?うちはシンが、万華鏡写輪眼出したところから、全部、幻術。

サラダの影に敵が?

もしくは、サラダの影の中に誰かいて、白ゼツっぽいのが潜んでついてきた。そういうミスリードを交えて一度バトル展開。

「峠塔が騒がしいってばよ。」

「お腹、すいた」(チョウチョウ)

塔が騒がしいから、ナルト合流。逃げる白ゼツ(?)そして、ナルトとサスケと相談。娘そっちのけのサスケ。怒るサラダ。そろそろ、飽きてきたチョウチョウでしょう。

706話で大蛇丸どうしてる?

次回へ…。鷹と大蛇丸が暮らしているところに向かう。さらに、香燐が再登場。結婚とかしているとしたら、重吾じゃあないか?と。あれくらい器が大きくないと無理だと思う。

今週の感想。

一人で行っちゃう死亡フラグ。何がなんだかわからん…。敵は逃げるけど、正体は判明。

ナルト・NARUTO外伝704話・オビトを穢土転生か?ネタバレ注意!№700+4「邂逅②」峠塔のサスケの正体は…?705話予想・ジャンプ感想26号2015年8