大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス3話未確定ネタバレ注意予想??天利(あめり)父親がコスチューム買ってくる!水に弱い残念仕様!4話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

丸藤がどうしようもないヤツだった…。いつもありがとうございます。どうしようもないというか、本能からゲスか、頭がおかしい。次回の予想です。

天利(あめり)父親がコスチューム買ってくる!

次号、ついに天利(あめり)のコスチューム姿が…!?新連載第3回、大増23ページ!テレビで娘のあられもない姿が映りまくりだったから、怒れるパパがコスチューム屋(?)から、破けにくく、耐燃性のコスチュームを買ってきそう。

しかし、一応、娘がヒーローとは知らないってことになっているから、買ってきたコスチュームをどう渡すかで悩む。サンタさんを気取るかも?

水に弱い残念仕様!

またしても銀行強盗とバトルになる。だけど、破れない!燃えない!すごい!パパ!と娘が喜ぶけど、コスチュームは結局、破れる。

雨が降ってきて溶けるとか、ガチでありうるかもしれない。もしくは、アシッド系の化学兵器を銀行強盗が使ってくるとか…?

4話に続く?

4話に続く感じで、前後編とかあるのかも?そういうのは、期待されているかどうか、わからんけど。