大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!と4話未確定ネタバレ注意予想??土屋&わたり正式入部!八巻&秋子も登場!5話で文化祭的な?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ずっとニヤニヤして読んでいたい。いつもありがとうございます。仮に打ち切りになっても、ジャンプ読者と感覚がズレていても、最後まで楽しく読んでやる。次回の予想です。

土屋&わたり正式入部!

入部届を緊張しながら出すシーンから。手汗で用紙が湿ってる。ドキドキしながら、部室へ。

「これからは、よろひゅくお願いします」(土屋、噛んだ)

そして、部活開始…体験入部とは違って筋トレのオンパレードでしょう。「あれ?しんどくない?」

「ダンスの基礎体力は、なめちゃあいけないわよ」(ドカベン先輩)

八巻&秋子も登場!

さらに、補修明けから新入生歓迎で活躍したアホ先輩二人組も合流でしょう。二人は大人じゃあない、特に八巻は徹底的に身長のことなどDisってくる。

「なんで、入部させた?夢見せてどうする?」

「あら?身長なんて1年で30センチは伸びるわよ。」(ゴリゴリ先輩)

(それはあんただけだ)

まあ、ツンデレの範囲で収まることを願って。

5話で文化祭的な?

作中は春なので、ちょっと違うかもしれませんが、5話では、文化祭などのイベントが発表されそう。私の通った大学は、春にも小規模な学園祭ありました(新入生歓迎の)。