大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン2話未確定ネタバレ注意予想??平和君の正体は?拉致監禁事件発生か?3話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

実は、未解決の密売が伏線だったりして?いつもありがとうございます。平和君は、この世から麻薬を根絶する人だったんだよ!次回の予想です。

平和君の正体は?

読切版と同じなら、あの存在ですが、連載版は変わってるのだろうか?変わっている意味はないけれど、2話に引っ張ったのは、「2話読みたい!」ってさせるため?

平和…それは、パチンコメーカーではない。読切版と同じか・違うか、気になりますね。

拉致監禁事件発生か?

『和君とマドギワーが出会った女性に秘密が…?』新事件の発生。1話で出た能力だけではなくて、別の悪魔との契約者が出てきて、その被害にあっている女性とかがいて、拉致監禁とかえぐい内容かもしれない。

(たしか、読切版の内容)

変身能力で、前田敦子さんに成り代わっているとか、そんな内容かも知れんね。

3話に続く?

2話にまたがる感じで、3話に続いて前後編で解決かも?1話でやるには、ページ数たりなさそう。