大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ120話未確定ネタバレ注意予想??VS久我照紀(くがてるあき)学園祭展開開始!説明と準備!121話で模擬店模索?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

結構、普通に学校行事なんですね。いつもありがとうございます。学園祭とか、学生時代を思い出しちゃなあ。次回の予想です。

VS久我照紀(くがてるあき)学園祭展開開始!

ちびで、生理とか言って、死ねって言われガチな久我先輩とのバトル展開。ずばり、模擬店で売上を競う展開。

「売上で勝ったら食戟やってもらいますよ!」

「あーん?オレの1年の時の売上は、400万円だぞ?」

みたいな激しいDisりあいを交えつつ、120話のラストに告げるでしょう。

説明と準備!

学園祭まで、あと○週間!それまでは、普通に学園祭の詳細とか、準備の回。極星寮では、どんな風に参加するか?1年生で一緒に模擬店やろうず…とかなどを話し合ってそう。

生徒一人で模擬店とか企画は大変そうだから、チーム戦になりそう。

121話で模擬店模索?

121話に続くでしょう。文化祭が生徒たちが食べ物の屋台をやる。以前、商店街を唐揚げで救ったことがありましたが、どんなメニューで、どんな模擬店をするかを話し合うしかないっしょ。

今週の感想。

秋の最後の行事、学園祭だと…!?とっかかりそう…そう、学園祭展開でしょう。

食戟のソーマ119話・司瑛士(つかさえいし)他登場!「十傑との距離」ネタバレ注意!VS久我照紀・学園祭展開か?!120話予想・ジャンプ感想26号2015年6