大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ124話未確定ネタバレ注意予想??屋台の釜で蒸し麻婆豆腐でカマの久我と対決!肉まんなども?125話も文化祭継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

久我が急にカマキャラになった理由、あると思いますよ。決め手は釜。いつもありがとうございます。次回の予想です。四川料理以外の激辛中華で勝負でしょう。

屋台の釜で蒸し麻婆豆腐でカマの久我と対決!

冷奴に対する蒸し豆腐のように、蒸し麻婆豆腐というようなモノがあったなら(検索してみるとありました)。

「麻婆豆腐を蒸すだと…!?」

「あんたは、四川料理しか興味ないみたいだけど、福建省よ」(北条)

蒸して温めるなら、作りおきもやりやすくて、美味しくくて、辛いけど、蒸した分マイルドになっている感じを予想。屋台の釜にうろたえるカマ。

「踏んづけてやる!」

肉まんなども?

さらに、外でやっているから、湯気で美味しい匂いが広がると予想。蒸し麻婆豆腐の他に、麻婆肉まんとかで、手で持って歩けるとかかも?食べ歩きした客が、宣伝となり、人を集めるのじゃないかな?