大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン15話未確定ネタバレ注意予想??平和君VS謎の悪魔殺し!罪を見破る能力でどう戦うのか?16話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。迫力のシーンで、続いた…。次回の予想です。

平和君VS謎の悪魔殺し!

バトル展開だけど、お互いの能力と、目的が噛み合ってない件。だから、相手から「○○で勝負して勝ったら、マドギワーを開放しよう」とか言いそう。

平和くんは悪魔じゃあないから、殺される対象にはならないと予想。

罪を見破る能力でどう戦うのか?

14話で唐突にギャンブルの話が出たので、対決もギャンブルじゃないか?と。相手は、体の一部をチェンジする能力で、ディーラーの指とかをパクってそう。

いっぽうで、平和くんは罪の意識を読む能力。もしかしたら、罪悪感なんてゼロの相手かもしれない。

16話に継続…。

おそらく最終バトルになるだろうから、次回に継続。どんな風に戦うのか、まるで予想できん…。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

12話「悪魔殺し」

マドギワー、消えたでしょう。悪魔殺しは相手の能力も奪う?もしくは、マドギワーの特性からして小さくしてカラスが運び去った…と予想。平和君は、マドギワーを探す。悪魔殺しは、結局、マドギワーを殺さないと予想。なぜなら、悪意がないから…?敵の名前とかが判明して、14話に続くでしょう。天使だったりして…?

デビリーマン12話「悪魔殺し」登場ネタバレ注意!ハロウィンのコスプレ!口と口をチェンジ?13話予想・ジャンプ感想37・38号2015年19

一方その頃で…悪魔殺しは、結局、マドギワーを殺してないと予想。なぜなら、最初の方にあったけど、下手な人間よりも悪意がないから…?

デビリーマン13話未確定ネタバレ注意予想??悪魔殺しの能力の正体とは?マドギワーは死んでない?14話で敵の名前判明?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

13話「胸に空いた穴」

橋月マドカが登場。詳しいことは忘れたけど、読切版の能力者に設定が近いような…?ちょい役として登場なのか、このシリーズのキーとなるかが気になるところ。変身能力とかかもしれない…。

デビリーマン13話・橋月マドカ登場!「胸に空いた穴」確定ネタバレ注意!缶入りおしるこが…14話予想・ジャンプ感想39号2015年19

未だに名前がわからないやつは、悪魔セブンなんだろうか?むしろ、悪魔セブンも狩り殺して、展開を早めそう。基本的に攻撃力を持たない平和くんは、どのようにして戦うのか?

デビリーマン14話未確定ネタバレ注意予想??VS悪魔殺し展開!橋月マドカも関係する?15話でラストバトルか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超