大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン13話未確定ネタバレ注意予想??悪魔殺しの能力の正体とは?マドギワーは死んでない?14話で敵の名前判明?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。マドギワー、消えたでしょう。

悪魔殺しの能力の正体とは?

悪魔殺しは相手の能力も奪う?普通に体の一部をチェンジするだけだろうか?どうやってマドギワーを消したのか?マドギワーの特性で体を小さくしてカラスが運び去った…と予想。そんなにスゴいことをしたわけじゃあない。

マドギワーは死んでない?

平和君は、マドギワーを探す。なかなか見つからない。一方その頃で…悪魔殺しは、結局、マドギワーを殺してないと予想。なぜなら、最初の方にあったけど、下手な人間よりも悪意がないから…?

マドギワー視点で、悪魔殺しが描かれるでしょう。

14話で敵の名前判明?今週の感想。

敵の名前とかが判明して、14話に続くでしょう。天使だったりして…?

デビリーマン12話「悪魔殺し」登場ネタバレ注意!ハロウィンのコスプレ!口と口をチェンジ?13話予想・ジャンプ感想37・38号2015年19