大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー(沼駿:ぬましゅん)新連載!9月19日土曜日発売!ジャンプ43号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

左門くんはサモナー(沼駿:ぬましゅん)新連載!

いよいよ、沼駿先生の新連載。以前、以下のような短期集中連載をされてました。

…まさかの短期集中連載。カラー扉絵の時点で秀逸で、正直可愛い(やわらかそう)。ジャンプのマンガは、エポックメイキング的な面白さを要求されがちですが、既に連載レベルのクオリティーがありすぎるような…。最終的にジャンプ+で連載とかありえるかも…?

短期連載版「モロモノの事情」1話感想ネタバレ注意!双葉両人(ふたばもろひと)と「第七世代型ロボット モノ-1の事情」面白い…ネットスラング的な楽しさ…ジャンプ感想46号2014年15


…まさかの新しいマンガ。アンドロイドじゃあ、限界があるってことだろうか…?

9月19日土曜日発売!

明日発売だぜ?月曜日にコンビニ行っても、売り切れてるかもだぜ?

ジャンプ43号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

一方、その頃って感じで、鬼兵隊の今が描かれる。そもそも高杉晋助はどこにいるのか?という部分と、春雨とのバトルと、神楽の星海坊主への思いが描かれるでしょう。

銀魂558訓未確定ネタバレ注意予想??徳川喜喜は死ぬのじゃないか?大政奉還は3ページで?559訓は鬼兵隊の戦いか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「やめたまえ」とか言って、美味しいところは、涅マユリが決める。ネムが戦っている間に、広範囲に効果のでる細菌兵器などを散布していて、ネムごと殺すと予想。もろちん、ネムは、その後に生き返る。

ブリーチ-BLEACH643話未確定ネタバレ注意予想??義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!ペルニダは死んだのか?644話で涅マユリが決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

謎の気持ち悪いやつは、アカシアと予想。攻撃を受けたことで、本人が何かを語るかも。攻撃から、三虎によるものと気付くかもしれんね。次郎も、それに気付く。

トリコ・グルメ339話未確定ネタバレ注意予想??三虎のメテオスパイス発動!フローゼ以外全員死ぬ!340話でアカシア再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

受験を終えて、翌日。試験どうだった?などで沸き立つクラス。155話で、死神の話題が少し出たので、いよいよシロ&死神が動き出しそう。柳沢が殺害される超展開もあるかも。

暗殺教室第156話未確定ネタバレ注意予想??蛍雪大学付属高校他私立受験開始!入試問題モンスターとバトル!157話は死神再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

高校の入学式。そして、部活紹介とか。高校将棋部も出てくるけど、不良のたまり場になっていて、真面目な先輩が一人で廊下で詰め将棋しているような地獄風景がありそう。将棋でヤンキーを殺すと予想。

ものの歩・第2局(話)未確定ネタバレ注意予想??高良信歩(たからしのぶ)はプロ棋士を目指す!奨励会員とかの説明!3話で高校の将棋部か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

流れるようにファイナルセットへ。スタミナ勝負。白鳥沢の方が経験豊富だけど、どうなるのか?最後は、スタミナで勝負が決しそう。

ハイキュー!!第174話未確定ネタバレ注意予想??特大センターカラー!日向VSウシワカ!4セット目はブロックで勝つ!175話でファイナルセット開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

学園内に新しい王朝ができて、どんどんと退学させられる一般生徒たち。阿鼻叫喚地獄。ソーマは十傑に食戟を挑むけど、約束通り久我に挑んだりして?久我に勝てたら、ランクインできたりして…?

食戟のソーマ135話未確定ネタバレ注意予想??十傑評議会裏切り者バトル展開!叡山枝津也(えいざんえつや)を倒そう!136話から学園が荒れ倒す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒュースと一緒にトレーニングしたりして?返したトリガーで。個人の戦闘能力も高める必要があるし、隊長としての作戦能力も上げる必要がある。頑張るしかないに違いない…。

ワールドトリガー第116話未確定ネタバレ注意予想??迅悠一は玉狛第2に入るのか?だが断る!117話でトレーニング再開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

橘万里花のところに向かう主人公の二人。それをアシストすべく待機組が大暴れ。警備員を散らすために、各所で悪いことをやっている。

実は、篠原御影も反社会的勢力の娘とかで、武器弾薬は豊富にあるのかもしれんね(わらえん)。

ニセコイ第186話未確定ネタバレ注意予想??本田忍が橘万里花の真相は何だったのか?篠原御影、小野寺小咲の陽動作戦!187話で母親登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

読切版通りだったら「天使」ってことだけど、結局、何らかの不幸で両親と離れ離れになった子どものなのかも?あの大量の書類は何だったのか?語られそう。

デビリーマン17話(打ち切り最終回後の描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??平和くんの正体は?悪魔セブンは倒したのか?ハッピーエンドか?バッドエンドか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最終回を記念して(悲しい)まとめ記事です。まずは、私の予想。

デビリーマン(福田健太郎)最終回予想・感想まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ここで、川田先生の黒子のバスケでのアシスタント時代が活かされまくる。目から不思議な光の糸(ただし闇属性)が出て、横綱ゾーンに突入。それは、漆黒の暗黒相撲。ダーティーな相撲だろうな。

火ノ丸相撲第65番未確定ネタバレ注意予想??沙田がダークサイド落ち!横綱ゾーンの漆黒相撲!66話でも決着つかず!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

想像よりだいぶ早かった。先代のオールマイトを殺した敵。オール・フォー・ワンのことも同時に語る。おそらく、NARUTOにおける千住とうちはみたいに、個性の始祖なんだと予想。

僕のヒーローアカデミア№59話未確定ネタバレ注意予想??ワン・フォー・オール/オール・フォー・ワンの正体をオールマイトが語る!ヴィラン連合で謎の人物が!60話でヒーロー殺しが脱獄か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう、ダメかもしれんね(´;ω;`)。ここで、ずっと心配していたリオ先輩が活躍すると予想。抱擁に違いない。他の人の鼓動とか聞けば、きっと落ち着くはず。

背すじをピン!とSTEP18話未確定ネタバレ注意予想??土屋のプチトラウマの手汗Dis西高の女の子登場!わたりは大丈夫なのか?19話で読切版のラストシーンまでか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

実際、泳ぎに詳しくない私ですが、絵的な派手さ、知名度を考えると、バタフライなんじゃないか?と予想。ただ、青野がバタフライやっているシーンはなかったから、できるどうかは分からない…。

ベストブルー第10話未確定ネタバレ注意予想??青野はS1以外はどうするのか?バタフライか?11話もレギュラー争い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

リタイアという意味で死んだ。実際は、半死にくらいだろうか。おばさんに強い風があたって、腰が冷えて、若者から吸い取った魔(マナ)が風に流されて、おばあさんになるかもしれんね。

ブラッククローバー・ページ30話未確定ネタバレ注意予想??シルフの息吹で呪い灰おばさんが死んだ!魔法帝どこいった?31話でスケベ王様(国家元首)が殺害される?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

終わる月と書いてツイラギ。こりゃ、今月末に最終回かもしれんね。ホローラビットの痕跡を探してたけど、向こうから来ちゃった…という超展開。強いやつらが不在の協会がボコボコにされて、全員死にそう。

カガミガミFILE31話未確定ネタバレ注意予想??終月(ついらぎ)が強襲!最終回シリーズ突入か?32話で恭介とか来る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超