大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ339話未確定ネタバレ注意予想??三虎のメテオスパイス発動!フローゼ以外全員死ぬ!340話でアカシア再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。虎の尾踏みすぎ。メテオスパイス。次回の予想です。

三虎のメテオスパイス発動!

注ぐ三虎の憤怒。NEO本部をぶっ壊す。ついでに、周囲とか、外に出ているブルーニトロとかにも降り注ぐ。中梅が見たという、気持ち悪いやつ(アカシア?)にも降り注ぐ。

フローゼ以外全員死ぬ!

NEO本部は壊滅。結果として、裏切り者どもは全員死ぬ。命球が粉々になる感じですね。フローゼは、透影(とかげ)で裏のチャンネルに逃げるけど、結構、命球が壊れていて、戦慄する。

340話でアカシア再登場か?

謎の気持ち悪いやつは、アカシアと予想。攻撃を受けたことで、本人が何かを語るかも。攻撃から、三虎によるものと気付くかもしれんね。次郎も、それに気付く。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ337「復活と再会!!」

ネオ?誰なんだ…。マトリックスの主人公じゃあないですが、組織の名前もNEO。ブルーニトロは、アカシアのフルコースと同じ名前だったりしるし、ややこしや…。気持ち悪い状態のヒゲのおっさんがネオ?いや、アカシアなのか…?わ、わからん…。

トリコ337・ネオとは!?「復活と再会!!」確定ネタバレ注意!命球(ライフ)と逃げた奴が地球の生物を全部…338話予想・ジャンプ感想41号2015年13

盛り上がってまいりました!激しいバトル!というよりは、節乃と次郎のナイスな連携で、速攻でノッキングが成功して、捕獲する。チチは、側で見ている。

捕まえて、調べることで、それが「ネオ」の一部だと分かる。

トリコ・グルメ338話未確定ネタバレ注意予想??ネオの一部VS次郎&節乃&チチ!正体はアカシアなのか?339話で三虎とフローゼ(ジョア)の地獄回想?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

色んなところで展開がありますが、次郎のバトル展開に移るかも?ネオ?の一部?をノッキングして捕獲するのかも?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ339話・三虎とフローゼ(ジョア)の回想か?モーヤンシャイシャイは死ぬ?340話は次郎&節乃&チチかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。