大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP18話未確定ネタバレ注意予想??土屋のプチトラウマの手汗Dis西高の女の子登場!わたりは大丈夫なのか?19話で読切版のラストシーンまでか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。西高の女の子、明らかに、次回の予想です。

私の次回の予想の前に、ジャンプを買って、読もう。

土屋のプチトラウマの手汗Dis西高の女の子登場!

プチトラウマの子。回想シーンの登場は、わずか数コマだけど、土屋を男女交際苦手地獄にたたき落としたクラスのマドンナが再登場。手汗に関しては覚えてないだろうし、土屋は同様しまくり。

でも、同時に自分のトラウマのちっぽけさに気付く。

わたりは大丈夫なのか?

もう、ダメかもしれんね(´;ω;`)。ここで、ずっと心配していたリオ先輩が活躍すると予想。抱擁に違いない。他の人の鼓動とか聞けば、きっと落ち着くはず。

19話で読切版のラストシーンまでか?

土屋は、腐れ手汗女を振り切り、ダンスの準備を始める。そして、同時に、今度こそは、わたりの動揺を振り払う。文化祭の終了が、読切版のラストだったと思うけど、20話か、21話くらいで、あの名シーンが再びありそう。

前回の予想と感想まとめ。

STEP17「祭りの前夜」

亘理英里の過去回想来るのか!?来るだろうな…来週に。読切版を覚えている人は、その差異が気になるところですが、そこを語ったら、作品内の大事な伏線の一つが消えてしまう…と思う一方で、これ以上引っ張るのは、作品内のキャラ的にも、読者の期待度的にも、ギリギリなんだろうな…と。

背すじをピン!と17話・亘理英里の過去回想来るのか!?「祭りの前夜」クイックステップが楽しそう…確定ネタバレ注意!18話予想・ジャンプ感想41号2015年10

小学校の時は、元気な子だった…。私は、男の人生を歩んできたので、女の子が元気がなくなる、しょぼくれる理由って分からんですが、緊張とは違う何かが生まれた理由が描かれそう。

背すじをピン!とSTEP18話未確定ネタバレ注意予想??わたりの小学校時代の思い出!トラウマの瞬間か?19話で文化祭当日?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。