大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第10話未確定ネタバレ注意予想??青野はS1以外はどうするのか?バタフライか?11話もレギュラー争い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。尾永がだいぶカッコよくなった件。次回の予想です。

青野はS1以外はどうするのか?

フリーしかやらない(できない)って可能性もあるけれど、話しの広がり的に、何かやりそうな予感。個人メドレーも計測して、尾永とガチバトルかもしれない。

バタフライか?

実際、泳ぎに詳しくない私ですが、絵的な派手さ、知名度を考えると、バタフライなんじゃないか?と予想。ただ、青野がバタフライやっているシーンはなかったから、できるどうかは分からない…。

11話もレギュラー争い?

2巻最終話の15話くらいまでは、部内キャラを掘り下げつつ、計測タイムとかでサバイバルするのだと予想。

前回の予想と感想まとめ。

第8話「鮫の檻」

ベストブルーのコンセプトは、やっぱり水泳男子をたっぷり出すことなのでしょうか。やんちゃそうな戸刈湧也(とがりゆうや)。伊達(だて)じゃあない伊達浩介(いたちこうすけ)。海感満載の名前の良切汐(よしきりうしお)。そして…江ノ本仁兵衛(えのもとじんべえ)は…まんまジンベイザメってことでしょうか?

ベストブルー第8話・江ノ本仁兵衛(えのもとじんべえ)他登場!「鮫の檻」確定ネタバレ注意!喰い合って上を目指す…9話予想・ジャンプ感想41号2015年17

物語の予想。なんだかんだで練習を終えて、先輩にお菓子をおごってもらったりして、帰宅。家に帰ってもコーチがいるから、気が休まらない。

しかし、飯が美味い。分断された筋繊維を直すんだ!みたいに、ご飯をいっぱい食べる話を読みたい。

ベストブルー第9話・打ち切りがヤバそう…未確定ネタバレ注意予想??初練習を終えて帰宅で食事!10話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。