大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№59話未確定ネタバレ注意予想??ワン・フォー・オール/オール・フォー・ワンの正体をオールマイトが語る!ヴィラン連合で謎の人物が!60話でヒーロー殺しが脱獄か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ワン・フォー・オールについてだと…?次回の予想です。

ワン・フォー・オール/オール・フォー・ワンの正体をオールマイトが語る!

想像よりだいぶ早かった。先代のオールマイトを殺した敵。オール・フォー・ワンのことも同時に語る。おそらく、NARUTOにおける千住とうちはみたいに、個性の始祖なんだと予想。

そして、オール・フォー・ワンは、個性を奪う能力で、オールマイトと同じく世襲されている能力である。

ヴィラン連合で謎の人物が!

オールマイトが語っているのと同時に、シガラキに支持をしていた謎の黒いやつも語る。そして、そいつこそが、俊典の腹に穴を開けた因縁の人物で、オール・フォー・ワンの正体と予想。

60話でヒーロー殺しが脱獄か?

一番、盛り上がる予想。刑務所で治療を終えて、移送される途中で、ヒーロー殺しが隠しナイフで看守を斬殺して、逃走すると予想。警察内部にシンパとか生まれてたら、地獄展開だな…。

前回の予想と感想まとめ。

№57「ヒーロ殺しステイン」その余波

日本人だったのか…赤黒血染(あかぐろちぞめ)。それは、ステインの本名。31歳というリアルな年齢と思想と経歴…なんというか、現代でも起こりえるというか、ちょっとした中ボスってレベルじゃあなかった…。今まで登場した悪役で、誰よりもすごい。

僕のヒーローアカデミア57話・赤黒血染(あかぐろちぞめ)「ヒーロ殺しステイン」確定ネタバレ注意!オール・フォー・ワンの正体は何なのか?58話予想・ジャンプ感想41号2015年2

悪が社会に影響を与えたり、伝播していくなどは、多分、前のジャンプだとNARUTOが専有していたテーマなのかな?と。

僕のヒーローアカデミア57話感想確定ネタバレ注意「ラスボスはワン・フォー・オールで、多分、シガラキに話しかける謎の人物なのだと思いますが」ジャンプ感想41号(2015年) - ナカノちゃんねる

警察に逮捕されたステインだけどその後脱獄をしてオールマイトの師であったオール・フォー・ワンと接触すると予想。ステインにとって最高のヒーローのオールマイトの師に会ったらステインがどういう反応をするのか気になる。

僕のヒーローアカデミア№57「ヒーロー殺しのステイン」その余波・感想&58話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田の後遺症についての話の後に轟が自分が関わったら手がダメになると…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

ハードすぎる展開。レディジャスティスの最終回に、さらに、かぶせてきた感じすらする。堀越先生…!もう、十分です!十分すぎます!

今後、登場するかもしれないヴィランが、どういう奴かを紹介するかも?ぶっちゃけ、シガラキは、心中穏やかじゃなくて、ヴィラン連合抜けたりして。

僕のヒーローアカデミア№58話未確定ネタバレ注意予想??赤黒血染(あかぐろちぞめ)の余波でネームドがヴィラン連合に!研修編終了?59話でコメディ回を読みたいです!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。