大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン17話(打ち切り最終回後の描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??平和くんの正体は?悪魔セブンは倒したのか?ハッピーエンドか?バッドエンドか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

打ち切り最終回後の描き下ろし。

いつもありがとうございます。マジかよ…。次回(がコミックス描き下ろしであるとして)の予想です。しかし、なさそうだな…。

平和くんの正体は?

読切版通りだったら「天使」ってことだけど、結局、何らかの不幸で両親と離れ離れになった子どものなのかも?あの大量の書類は何だったのか?語られそう。

悪魔セブンは倒したのか?

一年四ヶ月の間にバトルをやってそう。結局、悪魔殺しにシリーズが変わったけど、どのようなバトルがあり、どのような結果になったのか?などが語られそう。

ハッピーエンドか?バッドエンドか?

あの真っ黒なラストシーンは、本当に良かったのか?そして、残された久留里るりはどうしたのか?作者としては、エンディングをどうするか?という部分が、語られそう。いわゆる「あとがき」ってヤツかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

15話「人を食す化け物」

新連載が二個始まるみたいなので、次週が最終回なのかな…と。しかし、平和君の正体は、あと1話で語れるのか?悪魔セブンは、結局何だったのか…?未解決で終わりそうだなー…(´;ω;`)。

デビリーマン15話・次週最終回なのか?「人を食す化け物」確定ネタバレ注意!悪魔は悪で気持ちの良い話ではない…16話予想・ジャンプ感想41号2015年20

結局、何者だったのか?ぶっちゃけ、読切版では「実は天使」って内容だったのだけど、それは否定されてそう。橋の下のホームレスハウスに住んでいた時の、謎の書類の束とか、不明のままだった…??

デビリーマン16話・最終回か?未確定ネタバレ注意予想??平和君の正体判明か?両親が登場か?17話はJUMP+なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。