大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ30話未確定ネタバレ注意予想??シルフの息吹で呪い灰おばさんが死んだ!魔法帝どこいった?31話でスケベ王様(国家元首)が殺害される?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。シルフの息吹で呪いおばさん死んだわ…。次回の予想です。

シルフの息吹で呪い灰おばさんが死んだ!

リタイアという意味で死んだ。実際は、半死にくらいだろうか。おばさんに強い風があたって、腰が冷えて、若者から吸い取った魔(マナ)が風に流されて、おばあさんになるかもしれんね。

灰だけに、シンデレラの魔法がとけたんだよ。

魔法帝どこいった?

行方不明の魔法帝が描かれる。実は、敵側と通じていたら超展開だけど、それはなさそう。金色の夜明けの団長のところに行っていると予想。なぜなら、事件の首謀者だから。

31話でスケベ王様(国家元首)が殺害される?

一番盛り上がる展開を予想。カーテンの奥にいたスケベ王様が殺害されると予想。侍らしていた美女が、実はスパイって可能性もありそう。毒殺だな。

前回の予想と感想まとめ。

ページ28「ブラックアウト」

気になったサブタイトルでしたが…空間魔法ブラックアウト。これ、かなりやばいやつ。雑魚を倒した後とは言え、主戦力がほとんど離脱…詰んだって気がするけど、魔法騎士団の側にも、空間魔法使う人がいるかもしれんね。

ブラッククローバー28話・空間魔法「ブラックアウト」確定ネタバレ注意!若ババア魔女をオバサン呼ばわりのユノ…29話予想・ジャンプ感想41号2015年5

ばばあは80歳。若いマナを吸って若返っているだけで、ババア。せっかくなら、もうちょっと若くなればいいのに、魔法の限界なんやろうね。

ユノからも若さを吸い取りそうだけど、相手の魔法攻撃を、風で散らしそう。さらに、ばばあに風をあてて、腰を冷やしたり、関節に痛みを走らせるでしょう。

ブラッククローバー・ページ29話未確定ネタバレ注意予想??オバサン魔女(ばばあ)VSユノ!敵の目的とは!?30話でチャーミーか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。