大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ29話未確定ネタバレ注意予想??オバサン魔女(ばばあ)VSユノ!敵の目的とは!?30話でチャーミーか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。残酷なる魔女と対決!敵の目的も明らかになる!?次回の予想です。

オバサン魔女(ばばあ)VSユノ!

ばばあは80歳。若いマナを吸って若返っているだけで、ババア。せっかくなら、もうちょっと若くなればいいのに、魔法の限界なんやろうね。

ユノからも若さを吸い取りそうだけど、相手の魔法攻撃を、風で散らしそう。さらに、ばばあに風をあてて、腰を冷やしたり、関節に痛みを走らせるでしょう。

敵の目的とは!?

ゾンビ魔道士じゃなくて、ブラックアウトを使った空間魔法の使い手が現れる。普通に、クローバー王国の転覆でしょう。

魔法帝は、王様のところに警護に行っていて、直接戦う展開になるでしょう。金色の夜明けのボスが、裏で糸を引いているとかありそう。

30話でチャーミーか?

結局、飯食って帰るだけってのもあるかもしれないけど、魔法力を高めるメインディッシュで魔力を高めて、ピンチを救いそう。アスタのピンチに駆けつけて、別人?ってくらいの実力を…。

(やっぱり、飯食って帰るだけってのもあるかもしれない)

前回の予想と感想まとめ。

ページ27「強くなれる」

ヴァーミリオン兄さんかっけーの△。シルヴァ家の兄や姉は嫌なやつばかりだけど、ヴァーミリオン家の人は、親戚の人の人厳しいけど、優しい。ミモザも悪いやつじゃあなかったし、シルヴァ家がおかしいんだな…。

ブラッククローバー27話・ヴァーミリオン・フエゴレン△「強くなれる」確定ネタバレ注意!アスタの回転攻撃が昔のマンガのようだ…28話予想・ジャンプ感想40号2015年13

ゾンビ魔法の真骨頂。自分がゾンビになるやつ。狛村左陣みたいに、心臓を持ってないとか、超展開はあるのかも?

相手がゾンビだから、切っても死なない。切ったところもくっつく?どうすりゃいいんだ?となりそう。本体と見せかけて、ゾンビだったりして?

ブラッククローバー・ページ28話未確定ネタバレ注意予想??ジミーの本体がかかって来い!ゾンビ化して不死になるやつ?29話で汚物は炎で消毒?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。