大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩(池沢春人:いけざわはると)将棋マンガで新連載!9月14日発売!ジャンプ42号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

ものの歩(池沢春人:いけざわはると)将棋マンガで新連載!

クロガネ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

剣道マンガを書いていた池沢春人先生が将棋マンガでカムバック。囲碁マンガはヒカルの碁がありましたが、将棋マンガは私がワールドに生まれてからは、連載がなかったと思うので、気になるところですね。

9月14日発売!ジャンプ42号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

まあ、ぶっちゃけて、「断る」。ウソップとかは「もったいないだろ!」とか言いそう。ルフィは、自分で好きでやってんだから、そういう重たいモノはいらない!と言いそう。

でも、実際のところ、めんどくさいから好きにしたら?と言い、ウソップが船長代理で傘下のリーダーとかに、おさまったりしそう。

ワンピース-ONE PIECE第800話未確定ネタバレ注意予想??麦わらの一味の傘下展開!ルフィは「だが断る」!801話で出港&復興?42号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今井信女が意味深長に再登場。「松陽の弟子」とか言う。攘夷志士時代の回想とかも入るかもしれんね。一つ前の松陽と関わっていたことが、龍脈的な意味があるのかも?

銀魂557訓未確定ネタバレ注意予想??坂本辰馬が再登場すぐる!吉田松陽の弟子が大集合!558訓で高杉晋助救出編が本格指導か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ずーん!ぐちゃぐちゃ!となって、血(ベタ)で画面が真っ黒になって、マユリとネムの回想シーンが始まる。多分、かつての部下であり、恋人であり、最初の人体実験の相手なんだろうな、と。

ブリーチ-BLEACH642話未確定ネタバレ注意予想??ネムが死んだ!?マユリと眠七號との回想シーン?643話で八號にグチャグチャと生き返る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

盛り上がってまいりました!激しいバトル!というよりは、節乃と次郎のナイスな連携で、速攻でノッキングが成功して、捕獲する。チチは、側で見ている。

捕まえて、調べることで、それが「ネオ」の一部だと分かる。

トリコ・グルメ338話未確定ネタバレ注意予想??ネオの一部VS次郎&節乃&チチ!正体はアカシアなのか?339話で三虎とフローゼ(ジョア)の地獄回想?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

作中の時間は、2月の頭ぐらいなので、節分を今回やったので、次回はバレンタインでしょう。チョコとかを使った暗殺計画で、コメディー回。生徒達の視点で「受験かー」みたいな話も出る。

暗殺教室第155話未確定ネタバレ注意予想??節分の次はバレンタイン回!茅野カエデが大きいチョコを作る!156話で私立受験かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

烏野高校か白鳥沢学園か、どっちかのエースが最初にスタミナが切れた時に、勝負つきそう。ガリガリとスタミナが削られるデュース展開。体力こそ減っているけど、テンションはマックスだから、レシーブは、続きそう。

ハイキュー!!第173話未確定ネタバレ注意予想??スタミナ勝負の4セット目デュース展開!交代なしでラリーが続く!174話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

忍者の手裏剣術と、ギャングのナイフ術がぶつかり合う展開に。銃こそ使わないけど、投縄とか、まきびしとか、そういうのが活躍しそう。いつか神社でバトルになった時の再戦ですね。

ニセコイ第185話未確定ネタバレ注意予想??忍者本田VSギャング鶫誠士郎!西尾維新先生から喜びのFAXか!?186話で篠原御影や小野寺小咲が何をするのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

スコーピオンを使っている以外は謎だったカゲの能力が判明するでしょう。手裏剣のように飛ばしている?と思ったのですが、それだとシューターになるので別の予想。

おそらく、切れ味鋭く、そして極薄にした上で槍のように伸ばしていると予想。耐久度の関係で、突くような攻撃しかできない。

ワールドトリガー第115話未確定ネタバレ注意予想??影浦の能力の正体判明か?東春秋はベイルアウトか?116話でユーマが勝つか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハードすぎる展開。レディジャスティスの最終回に、さらに、かぶせてきた感じすらする。堀越先生…!もう、十分です!十分すぎます!

今後、登場するかもしれないヴィランが、どういう奴かを紹介するかも?ぶっちゃけ、シガラキは、心中穏やかじゃなくて、ヴィラン連合抜けたりして。

僕のヒーローアカデミア№58話未確定ネタバレ注意予想??赤黒血染(あかぐろちぞめ)の余波でネームドがヴィラン連合に!研修編終了?59話でコメディ回を読みたいです!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ばばあは80歳。若いマナを吸って若返っているだけで、ババア。せっかくなら、もうちょっと若くなればいいのに、魔法の限界なんやろうね。

ユノからも若さを吸い取りそうだけど、相手の魔法攻撃を、風で散らしそう。さらに、ばばあに風をあてて、腰を冷やしたり、関節に痛みを走らせるでしょう。

ブラッククローバー・ページ29話未確定ネタバレ注意予想??オバサン魔女(ばばあ)VSユノ!敵の目的とは!?30話でチャーミーか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

企業同士のあれこれだったら、株式の敵対的買収とか思い浮かんだけど、料理がテーマのマンガ。実は、理事長にも食戟をふっかけることができたのだ…!親子対決!勝った方が新しい理事長だ!

食戟のソーマ134話未確定ネタバレ注意予想??薙切薊(アザミ)が仙左衛門にショクゲキを挑む!遠月学園乗っ取り計画!135話で十傑内部分裂か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

物語の予想。なんだかんだで練習を終えて、先輩にお菓子をおごってもらったりして、帰宅。家に帰ってもコーチがいるから、気が休まらない。

しかし、飯が美味い。分断された筋繊維を直すんだ!みたいに、ご飯をいっぱい食べる話を読みたい。

ベストブルー第9話・打ち切りがヤバそう…未確定ネタバレ注意予想??初練習を終えて帰宅で食事!10話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結局、何者だったのか?ぶっちゃけ、読切版では「実は天使」って内容だったのだけど、それは否定されてそう。橋の下のホームレスハウスに住んでいた時の、謎の書類の束とか、不明のままだった…??

デビリーマン16話・最終回か?未確定ネタバレ注意予想??平和君の正体判明か?両親が登場か?17話はJUMP+なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Saiki Kusuoだったら、S.Kなのだけど、日本人をイニシャルにする場合は、苗字と名前の順番が日本のままか、欧米風にするか、2通りあるみたい。そうすると、海藤瞬。Kaido syunもS.Kになるから…可能性あるけど、ピンク髪じゃあない…。

斉木楠雄のΨ難第163χ未確定ネタバレ注意予想??相卜命(あいうらみこと)の運命の相手は誰なのか?ピンク系の髪とは?イニシャルS.Kとは?164話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

キョウスケが、質問する形で掘り下げられるかも。自分もクソ父親に絶望されて、ひどい目にあったから、そうさせたくなかった。ルカには、キョウスケいなかった…しかし、それはそれで、ルカをこじらせた…そんなんかな。

カガミガミFILE30話未確定ネタバレ注意予想??カイトはルカに同情したわけではない?本部でも事件が!31話で準決勝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この間の西東京大会と同じく、前の演奏の残ったイメージと戦う展開。サヤマ兄弟のシンクロパーカッションとウテビ先輩のトールハンマーパーカッションが激突して、イナズマショックでしょう。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+7話未確定ネタバレ注意予想??叉山兄弟VS打樋パートかな?伊調鋭一は復活して間に合うのか?+8話も続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

同時進行で、神峰翔太の指揮、そして演奏がラジオを通じて病院へ。そして、心に巣くう黒条善人の影響を、ぶっ潰していくと予想。数が多いから大変。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+8話未確定ネタバレ注意予想??ダンVSトキサカのサックス対決!黒条の残滓をぶっ潰せ!+9話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超