大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン16話・最終回か?未確定ネタバレ注意予想??平和君の正体判明か?両親が登場か?17話はJUMP+なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

最終回か?

いつもありがとうございます。次号、日常に戻った平和くんとマドギワーの元に…?次回の予想です。新連載の告知があったので、高確率で最終回かも…?

平和君の正体判明か?

結局、何者だったのか?ぶっちゃけ、読切版では「実は天使」って内容だったのだけど、それは否定されてそう。橋の下のホームレスハウスに住んでいた時の、謎の書類の束とか、不明のままだった…??

両親が登場か?

写真に写っていたのが親だとしたら、親が登場して終わりそうだが…?すごい借金をして、子どもを捨てて、夜逃げしていたとか…そんなのだろうか?

17話はJUMP+なのか?

1話で終わるボリュームじゃあないだろうから、コミックス描き下ろし&JUMP+に掲載ってこととか、ないだろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

14話「マドギワーが窓際になった日」

富戸博(とみとばく)の登場。トミーとマツ(よくしらない)っぽいし、「賭博」でもあるし、罪と罰っぽい音感なのは、色々なものを連想させる。悪魔の能力とギャンブルという題材は、1話で終わらせるには、勿体無く思えますが…。

デビリーマン14話・富戸博(とみとばく)登場!「マドギワーが窓際になった日」確定ネタバレ注意!ワン=マンの掘り下げ回だ…15話予想・ジャンプ感想40号2015年18

14話で唐突にギャンブルの話が出たので、対決もギャンブルじゃないか?と。相手は、体の一部をチェンジする能力で、ディーラーの指とかをパクってそう。

デビリーマン15話未確定ネタバレ注意予想??平和君VS謎の悪魔殺し!罪を見破る能力でどう戦うのか?16話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。