大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カーボネーター(村肝篤仁:むらぎもあつひと)金未来杯読み切り連載!!9月7日発売!ジャンプ41号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

カーボネーター(村肝篤仁村肝篤仁:むらぎもあつひと)金未来杯読み切り連載!!

いよいよ、金未来杯もラストの作品です。以前、同名の読切が掲載されてました。

☆笑いとばせ!!腐った世の中を!!元素すら揺るがす衝撃の炭素系読切47ページ!!村肝篤仁先生のデビュー読切です。主人公はジェイコブ。ヒロインはワンダ巡査。炭素が好きだった父。サイバネティックスなバトルが面白かったです。

カーボネーター(村肝篤仁)ネタバレ注意!面白い…炭素とバトルとシュールな感じが…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想4

結構、マニアックな題材ですが、本誌に登場で、どれくらいマイナーチェンジされているか、気になるところです。

本誌バージョンの感想も書きました。

村肝篤仁先生は、同じタイトルでNEXTで読切描かれてまして、それとの違いは、細かく覚えてなくて、おぼろげなのですが…。かなり、面白かった。ぶっちゃけ、ツッコミどころも多かったのですが、私のツボというツボ、穴という穴を刺激しまくりました。

村肝篤仁:カーボネイター(金未来杯版)確定ネタバレ注意!めちゃくちゃ面白い!リンダキューブやライブ・ア・ライブの影響を感じる…連載化予想・ジャンプ感想41号2015年6

泣いたわ。

9月7日発売!ジャンプ41号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

逃げるように出港すると、ずっと予想していたけど、全部外れた。ガチバトル。ドフラミンゴが、どうなったか?とか気になるけど、ガチバトル。

そもそも、藤虎はドフラミンゴと、どっちが強かったのか?など、ハッキリしそう。

ワンピース-ONE PIECE第799話未確定ネタバレ注意予想??藤トラをぶっ飛ばして海賊王になる!VS大将の激しいバトル!800話でガレキが全部海に落ちる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いつも一緒に行動していた万事屋が、バラバラになる展開に。坂田銀時は、桂小太郎と行動をともにして、志村新八は義理の兄(ではない)の近藤勇を頼って、真選組と一緒に宇宙に行くのでは?

銀魂556訓未確定ネタバレ注意予想??万事屋特が別休暇で宇宙へ!坂田銀時は攘夷浪士に志村新八は真選組に?557訓で乱戦か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

エヴァンゲリオンの綾波レイと、碇ゲンドウみたいな回想になると予想。この場合は、若き日のマユリが碇シンジ的立ち位置になると予想。

ペルニダはさておき、謎だった関係にメスが入るでしょう。

ブリーチ-BLEACH641.話未確定ネタバレ注意予想??眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!壱号の正体は?642話でユーハバッハ目覚める?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

三虎はジョアに宣戦布告に来た。フローゼ様の面影と、回想シーン。アカシアの話も出るかもしれんね。そのいざこざで、鉄平は無事に脱出できると予想しますぞ。

トリコ・グルメ337話未確定ネタバレ注意予想??モーヤンシャイシャイVS三虎!更生するまでもなく死ぬ!338話で鉄平&中梅脱出か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2月と言えば、バレンタインデー。後は、分かるな?ひさしく封印されていたラブコメ回で、作品内のカップリングの確認では?と。

生徒回と思わせつつ、最近、出番が少なかったビッチ先生かもしれんね。

暗殺教室第154話未確定ネタバレ注意予想??2月で新展開に突入!バレンタインデーとか生徒回では?155話も単発回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

このテンションで行けるところまで、行くのじゃないか?と予想。マッチポイントになるのか?まだ早い。シーソーゲームが続きそうです。白鳥沢もブレイクして、デュースに…。

ハイキュー!!第172話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦4セット目マッチポイントか?デュースかな?173話で勝って5セット目に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

父親は、善意でやったのかもしれないけど、娘の料理に1000個くらい駄目だしした上で、「金をとる域に達してない」とか言って、その場の客全員にポケットマネーで返金するとか、やりだす。

食戟のソーマ133話未確定ネタバレ注意予想??忘れることのできない料理人とは?えりな父が娘のプライドをへし折る!134話で幸平創真父が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一方で、デク、轟、飯田は入院したまま研修が終了。他の生徒がお見舞いに来たり、あるいは、平和で楽しい研修先の様子がダイジェストで描かれると予想。

僕のヒーローアカデミア№57話未確定ネタバレ注意予想??明日次第とは何なのか?入院したまま職場体験完了?58話で新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

久しぶりに競技ダンスメインの話。クイックステップってのは、どんなもので、どんな風に難しいのか?が、土井垣部長が語る。

楽しいようで、筋力とかめっちゃ使う。転ぶ土屋。ひきつる笑顔。頑張る、わたり。

背すじをピン!とSTEP17話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップの練習か?!技術は足りないけど楽しくやるぞ!18話も練習か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよ大将戦!すぐに試合が開始するんじゃあなくて、二人の回想とか、小学校時代からの相撲人生とかを振り返りながら、じっくりと描かれると予想。

火ノ丸相撲第63番未確定ネタバレ注意予想??対石神高校大将戦!沙田美月の気迫がすごい!64話も65話も続く!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

反社会的勢力の息子と娘とその友達。荒事で解決するでしょう。鶫誠士郎は、銃火器だって、持っている。屋敷の各地でボヤ騒ぎを起こして、パニックになっている間に、一条楽&桐崎千棘が突入でしょう。

ニセコイ第184話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の母親の正体判明!超ソックリ?武家の城に強行突破!185話で父親登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

大乱戦。スナイパーが残っていたり、シューターが残っていたり、チームによって差があるけど、同士打ちの可能性があるので、アタッカー同士のガチバトルになりそう。

東隊の少年二人は、狙撃前提のヒット・アンド・アウェイ戦法をしそうだし、影浦隊のゾエさんは忘れられそう。

ワールドトリガー第114話未確定ネタバレ注意予想??アタッカー5人バトルロワイヤル!二宮VS東春秋か?115話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ゾンビ魔法の真骨頂。自分がゾンビになるやつ。狛村左陣みたいに、心臓を持ってないとか、超展開はあるのかも?

相手がゾンビだから、切っても死なない。切ったところもくっつく?どうすりゃいいんだ?となりそう。本体と見せかけて、ゾンビだったりして?

ブラッククローバー・ページ28話未確定ネタバレ注意予想??ジミーの本体がかかって来い!ゾンビ化して不死になるやつ?29話で汚物は炎で消毒?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

特に次回に続く要素もありそうにないので、ありえそうなことを予想&想像。テレビで新スーツがあらぬ方向で注目されたから、芸能記者とかが追ってくる展開。

レディ・ジャスティス16話未確定ネタバレ注意予想??グラビアアイドル展開か?学校の話かも?17話も単発回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

14話で唐突にギャンブルの話が出たので、対決もギャンブルじゃないか?と。相手は、体の一部をチェンジする能力で、ディーラーの指とかをパクってそう。

デビリーマン15話未確定ネタバレ注意予想??平和君VS謎の悪魔殺し!罪を見破る能力でどう戦うのか?16話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

月1万円を払いましょう…とかじゃあなくて、ペナルティ発動でしょうね。ちゃんと仲良くチームプレーできるまで…だと、完璧にハイキューなので、仮入部にされた上でタスクを課せられるか?

ベストブルー第8話未確定ネタバレ注意予想??ただで入部できない展開!雑用係とか任命かな?9話も継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そもそも何をしていたのか?ってところから、振り返られる。光の糸をたどる能力を期待されて、ホローラビットに続く何かを探していた。ゴミ漁りは、一連の事件の証拠とかだろうか?

カガミガミFILE29話未確定ネタバレ注意予想??マコは本部で何を発見したのか?ホローラビットの手掛かり?30話から最終章か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まだ、死んでないでぇ。しかし、危篤のおじいちゃんの側で、茫然自失の状態で廃人になってそう。目標もなく、生きがいもなく、大事な人の死をまとうとしている状態。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+6話未確定ネタバレ注意予想??伊調鋭一は(指揮者として)死んだのか?神峰と刻阪が叩き起こす!+7話で関東大会に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ベタなところで、身寄りのない主人公が、腹田家のやっかいになり、高校にも入ってくると予想。フードファイターで頑張って、お金を稼いでくれることを、腹田玄成が期待するに違いない。

フードファイタータベル第2袋未確定ネタバレ注意予想??主人公がウマミチの学校に入学か?ヒロイン出るか?3話でバトル展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超