大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第114話未確定ネタバレ注意予想??アタッカー5人バトルロワイヤル!二宮VS東春秋か?115話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。独り残されたユーマに逆転の目は?なさそう。

アタッカー5人バトルロワイヤル!

大乱戦。スナイパーが残っていたり、シューターが残っていたり、チームによって差があるけど、同士打ちの可能性があるので、アタッカー同士のガチバトルになりそう。

東隊の少年二人は、狙撃前提のヒット・アンド・アウェイ戦法をしそうだし、影浦隊のゾエさんは忘れられそう。

二宮VS東春秋か?

アタッカー同士が火花を散らす中で、隊長同士の直接対決。場所を発見されたら、シューターの方が有利っぽいけど、東隊長は、見つかってからも強そう。

ゾエさんが巻き込まれて、死んだりして…?

115話に続く?

乱戦は続く。なんだかんだで、近界での実戦経験が豊富なユーマが生き残りそうだけど…?

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

第111話「迅悠一⑧」

オサムVS犬飼。玉狛第2の活路はどこに…?オサムのシューター修行の成果が出るでしょう。地味に、自力が上がっている。だけど、自分では狙いすぎずに、ユーマの合流を待つでしょうね。そうしたら、影浦がユーマの前に現れて、乱戦極まる!という感じで、113話に繋がるでしょう。東隊は、非常にゆっくり待ちそう。

ワールドトリガー第111話・犬飼澄晴、辻新之助、氷見亜季、仁礼光登場!ネタバレ注意!「迅悠一⑧」は何を賭けるのか?112話予想・ジャンプ感想36号2015年17

今後の展開、およびどの隊が勝利するかは玉狛勝ちに迅が賭けたことによって、完全に予測不能になりました。実力的には玉狛の勝ちは薄いのですがどうなるか。

ワールドトリガー第111話「迅 悠一⑧」感想&112話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影浦隊のオペ子である光ちゃん。とてもラフな話し方を…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

犬飼澄晴はチャラそうなガンナー。油断してかかりそうだけど、オサムは地味に、自力が上がっている。ガンナーVSシューターの戦い。

ワールドトリガー第112話未確定ネタバレ注意予想??犬飼澄晴VSオサム!シューター修行の成果!113話で乱戦極まる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第112話「東春秋②」

次号は休載。再開は40号。玉狛第2がピンチすぎる件。二宮隊の二人も狙撃されそう。犬飼が辻をかばったりしそう。一方で、ユーマVSカゲ。スコーピオン対決に突入。114話も乱戦。徐々に人数が減っていくと予想。ぶっちゃけ、玉狛第2は、今回は負けるのでは?

ワールドトリガー第112話「東春秋②」は元A級1位!?ネタバレ注意!犬飼VS三雲他激しい戦闘…113話予想・ジャンプ感想37・38号2015年17

もう壁を無視した狙撃って最凶じゃあない?って感じだけど、フリーの二宮とか、影浦隊の絵馬とゾエが駆けつけて、さらに乱戦になるのでは?

ワールドトリガー第113話未確定ネタバレ注意予想??ユーマVS影浦!東春秋の狙撃無双?114話で乱戦継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超