大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第8話未確定ネタバレ注意予想??ただで入部できない展開!雑用係とか任命かな?9話も継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ただで、入部できない展開…。次回の予想です。

ただで入部できない展開!

月1万円を払いましょう…とかじゃあなくて、ペナルティ発動でしょうね。ちゃんと仲良くチームプレーできるまで…だと、完璧にハイキューなので、仮入部にされた上でタスクを課せられるか?

雑用係とか任命かな?

例えば、用具の準備とか…。掃除とか…。今までハード面や用具の話が出なかったので、主人公がそこにつくことで、面白おかしく必要知識の説明回…と予想。

我々が知らないような、水泳部あるあるがあるに違いない。

9話も継続?

するかも?しないかも?ペナルティーは、1話くらいでちょうどいいかもしれんね。ようやく正式入部が認められる…とか?

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

第5話「これがレース」

根性を見せる!並んだ。こりゃ、勝ちのあるでえ…。勝負の行方は…?打倒なところで、大城の勝ちでしょう。しかし、ほぼ初レース決勝で根性を見せたことで一目をおかれる。怒り狂う尾永。「やっぱ、競泳、レースってすごいわ」とか青野言う。ファミレスに寄ったりして、7話から入学の新展開でしょうね。

ベストブルー第5話・先行型VS追い込み型!「これがレース」ネタバレ注意!プレッシャー表現がすごい…6話予想・ジャンプ感想37・38号2015年10

誰が優勝か?打倒なところで、大城の勝ちでしょう。最初に現れた大きな壁。「やっぱ、競泳、レースってすごいわ」とか「島から東京に来て良かった。コーチありがとうございました」とか、青野言う。

ベストブルー第6話未確定ネタバレ注意予想??勝負の決着は!青野勝つのか?大城が1位か?7話で高校入学新展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第6話「スタートライン」

新米婦警キルコさん。会場の客席とかにいたりしないかな?と思ってましたが、文字だけとは言え、ニュースで出るとは…。世界観が違うから、本編で本人はでにくいでしょうねえ。

ベストブルー第6話・千葉県流島で凶器を持った女性警官?「スタートライン」確定ネタバレ注意!一条、鶴屋、天海のライバルが…7話予想・ジャンプ感想39号2015年13

予想よりも3話遅く高校編スタート。ハイキューの1話での中学卒業から初部活動ってのは、驚異的なスピードだったと思い知らされる。

ベストブルー第7話未確定ネタバレ注意予想??新章高校編スタート!部活の先輩は鮫(鬼)の集まり!8話で地獄特訓か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超