大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第7話未確定ネタバレ注意予想??新章高校編スタート!部活の先輩は鮫(鬼)の集まり!8話で地獄特訓か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。年季の入ったプールがスタートライン。次回の予想です。次号、ついに部活開始!春雨高校水泳部の面々とは一体!?

新章高校編スタート!

予想よりも3話遅く高校編スタート。ハイキューの1話での中学卒業から初部活動ってのは、驚異的なスピードだったと思い知らされる。

ハイキューは関係ないけど、授業とか、クラスメイトとか、学園ならではのシーンもあったらいいですね。

部活の先輩は鮫(鬼)の集まり!

部活に行ってみると、大城清十郎以外にも猛者が沢山いた。尾永が同じ高校だったりしたら、面白いな。それはないかな…。

先輩は実力派揃い。入学式に気になるホワイト髪がいたので、そいつの水泳部員でしょう。

8話で地獄特訓か?

「できなかったら退部な?」くらいのノリで、しょっぱなから過酷な試練とかありそう。それは、後輩いじめじゃない?って感じのも?大城とか、コーチが不在の時に、調子こいたパイセンが一泡吹かせようとして、逆にプールの底に沈むとか…あるんじゃあないかなー…。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

第4話「決勝」

格上に勝てるのだろうか??次号決勝レース開幕!青野のライバルの実力とは!?ぶっちゃけ、最下位でしょう。尾永ですら温存していたと予想。全力で一日二回目のレース。水の抵抗が増すというか、筋力の疲労…みたいな話にもなるでしょうね。高い壁を知り6話へ。高校水泳部に入部したら、何人か知っているやついる…みたいなのでしょう。

ベストブルー第4話・北上、氷室、炎藤、大城…登場!「決勝」ネタバレ注意!予選を知らない主人公やつ…5話予想・ジャンプ感想36号2015年12

予選より決勝の方が早くなるやつら。予選で全力出したら決勝で勝てないという全力で一日二回目のレース。

ベストブルー第5話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦で青野のライバルとは?!最下位で負ける!6話で高校水泳部に入部?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第5話「これがレース」

根性を見せる!並んだ。こりゃ、勝ちのあるでえ…。勝負の行方は…?打倒なところで、大城の勝ちでしょう。しかし、ほぼ初レース決勝で根性を見せたことで一目をおかれる。怒り狂う尾永。「やっぱ、競泳、レースってすごいわ」とか青野言う。ファミレスに寄ったりして、7話から入学の新展開でしょうね。

ベストブルー第5話・先行型VS追い込み型!「これがレース」ネタバレ注意!プレッシャー表現がすごい…6話予想・ジャンプ感想37・38号2015年10

誰が優勝か?打倒なところで、大城の勝ちでしょう。最初に現れた大きな壁。「やっぱ、競泳、レースってすごいわ」とか「島から東京に来て良かった。コーチありがとうございました」とか、青野言う。

ベストブルー第6話未確定ネタバレ注意予想??勝負の決着は!青野勝つのか?大城が1位か?7話で高校入学新展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超