大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第6話未確定ネタバレ注意予想??勝負の決着は!青野勝つのか?大城が1位か?7話で高校入学新展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。根性を見せる!並んだ。こりゃ、勝ちのあるでえ…。次回の予想です。

勝負の決着は!青野勝つのか?

勝負の行方は…?青野が勝つのか?とかんがえると、勝ったら、この後の展開はどうなんだよ…と思う。しかし、ほぼ初レース決勝で根性を見せたことで選手&観客から一目をおかれる。謎の監督とか来てそう。

怒り狂う尾永。雑魚キャラポジション確定。

大城が1位か?

誰が優勝か?打倒なところで、大城の勝ちでしょう。最初に現れた大きな壁。「やっぱ、競泳、レースってすごいわ」とか「島から東京に来て良かった。コーチありがとうございました」とか、青野言う。

序章最終章の雰囲気。

7話で高校入学新展開…今週の感想。

ファミレスに寄ったりして、7話から入学の新展開でしょうね。

ベストブルー第5話・先行型VS追い込み型!「これがレース」ネタバレ注意!プレッシャー表現がすごい…6話予想・ジャンプ感想37・38号2015年10