大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

フードファイタータベル第2袋未確定ネタバレ注意予想??主人公がウマミチの学校に入学か?ヒロイン出るか?3話でバトル展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

うすた京介先生の新連載がJUMP+で始まってます。いつもありがとうございます。転校とかしてきそう。次回の予想です。

主人公がウマミチの学校に入学か?

ベタなところで、身寄りのない主人公が、腹田家のやっかいになり、高校にも入ってくると予想。フードファイターで頑張って、お金を稼いでくれることを、腹田玄成が期待するに違いない。

ヒロイン出るか?

舞台は学校。ウマミチの同級生とか、生徒会とか、フードファイター部とかで、女の子のキャラが出るのか?出ないのか?モエモエみたいなキャラを、またみたい。

3話でバトル展開か?

弁当強奪三人衆のような、学内の変態が登場して、バトル展開になるんじゃないか?と予想。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

読切の感想。

作者コメントなどで、例の件に関して何かコメントがあるかな?とか思ってましたが、そんな事はなかったです。ただ、バクマン。で、それに近い話題があったのは、何か運命的なモノを感じます(そうでもない)。

ポー(うすた京介)は連載化を意識している?~ジャンプ感想2010年48号①

☆アニメと漫画を奇才が繋ぐ!!うすた京介最新ギャグ読切巻頭カラー32ページ!!ということで、うすた先生の新作読切です。主人公は、半田マサキと最強戦士ザック・バラン。敵役は、無職皇帝デス・ペラーです。無職って…。

Aボーイ~溜め込んだ想い~(うすた京介)が面白い!ベタでメタな感じ…ネタバレ注意!ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013SPRING(春)感想1

お久しぶりのうすた京介先生の新作読切です。導入から「尾田先生に読切100ページ」は、近年の氏の忙しさから考えたら、絶対に無理だろ…とつかみはオッケーでした。本人の了承なしに取材を組んじゃって大丈夫なのだろうか…でも、見切り発車とか、連絡ミス(致命的)とか実際にありそうです。

ゆるキャラ伝説くまもんじゃないヤツ物語(うすた京介)ネタバレ注意!面白い…尾田先生に100ページ(笑)バリィさんェ…ジャンプ感想22・23号2014年11a