大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第172話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦4セット目マッチポイントか?デュースかな?173話で勝って5セット目に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。マッチポイントになるのか?次回の予想です。

白鳥沢戦4セット目マッチポイントか?

このテンションで行けるところまで、行くのじゃないか?と予想。マッチポイントになるのか?まだ早い。シーソーゲームが続きそうです。白鳥沢もブレイクして、デュースに…。

デュースかな?

ラリーも続き、点数も交互に。日向翔陽もスタミナ妖怪を続ける。少しずつスタミナが消耗して、5セット目とかで気絶するフラグとかが立ちそうな予感。

173話で勝って5セット目に!

行けるところまで、行く。白鳥沢戦は、最終セットまで突入して、競り合うでしょう。しかし、途中で、日向翔陽のスタミナが…。そんなんじゃないかな?と。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

第169話「義翼(ぎよく)」

日向が前衛で大活躍でしょう。点差をつけるのなら今。月島のサーブは心もとないから、ピンチサーバー来たりして?コントロールもありそうな菅原孝支が登場か?一時的にダブルセッターとなり日向の攻撃力が高まり、171話に続くでしょうね。

ハイキュー!!第169話・人口の翼…「義翼(ぎよく)」ネタバレ注意!ミラクルボーイ・サトリ登場!!170話予想・ジャンプ感想37・38号2015年12

日向の新しいブロック技で烏野に有利になってほしいけど、白鳥沢がそれだけで崩れるチームとは思えない。次回はセンターカラ―見たいだからキリ良く第4セットの行方が決まるのかな?

ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!温厚な菅原があんな顔芸を見せるとは思わなかった…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

まだまだ試合は一進一退でギリギリまで決まらないのだろうけど、本当に毎週ドキドキさせられます。烏野に勝ってほしいけど、でも白鳥沢が勝つんだろうな。いやでも!と、落ち着きません。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・牛島の顔真似をしている日向の顔真似をしている山口など…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ドシャットは、難しいけど、ワンタッチしまくり。差をつけるのなら今。

ハイキュー!!第170話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽が新ブロックで大活躍!菅原孝支のピンチサーバーで畳み掛けろ!171話で逆転じゃーい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第170話「アイデンティティ」

RPG風のセンターカラー。勇者と悪魔の王道RPG?主人公、モンスターになっているけど。どこか、ソウルキャッチャーズ的なサブタイトル。チビ太郎は飛ぶしかない。迫力のシーン。「つなぐ」と「飛ぶ」。作品の2大テーマといえるかも知れない。

ハイキュー!!第170話・チビ太郎は飛ぶしかない…「アイデンティティ」確定ネタバレ注意!もみあげおじさんと友達に…171話予想・ジャンプ感想39号2015年7

だんだんと上がったギアの歯車がかみ合い始めた感のある烏野ですが、かと言ってこのままスパっとこのセットを取れるとも思えません。でも落としたら終わっちゃうし!どうなるの!と興奮しつつ次週を待ちます。

ハイキュー!!第170話「アイデンティティ」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!今回は田中さんの見せ場が多かった感じですね…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

こりゃ勢い的に4セット目は取るな。そして、5セット目に突入して、日向翔陽のスタミナが切れるピンチ展開になりそう。

ハイキュー!!第171話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢から4セット目取るだろ!ブレイクしてピンチサーバー山口で追い打ちを!172話でマッチポイントか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超