大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス16話未確定ネタバレ注意予想??グラビアアイドル展開か?学校の話かも?17話も単発回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。めちゃくちゃ恥ずかしいらしい。次回の予想です。

グラビアアイドル展開か?

特に次回に続く要素もありそうにないので、ありえそうなことを予想&想像。テレビで新スーツがあらぬ方向で注目されたから、芸能記者とかが追ってくる展開。

特に悪者とかは関係なく、芸能界デビューするような展開。

学校の話かも?

だいぶ長い間学校の話がなかったので、極悪教師とか、チンピラ同級生とか、極悪水泳部とか、そういう新しいキャラが出てくると予想。

17話も単発回か?

特に新連載の告知もないので、しばらくは単発回が続くでしょう。ぶっちゃけ、マリスを倒したら終了だろうからし、しばらく余裕がありそう。23話くらいで最終回かもしれないけど…。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

13話「人生最悪の日の始まり」

パンツ、穿いてないでしょう。攻撃を受けたら制服が焼けるし、動いたらスカートがひらめくし、そういう最悪の日。きわどいことを数ページやって、丸藤が新スーツとかを持って現れるでしょう。次は、どうやって着替えるんだ!ってなって15話へ続く…。

レディ・ジャスティス13話・コミックス加筆修正もある?「人生最悪の日の始まり」ネタバレ注意!水着が燃え完全に素っ裸である…14話予想・ジャンプ感想37・38号2015年20

攻撃を受けたら制服が焼けるし、動いたらスカートがひらめくし、相手が火炎攻撃をしたら、制服が焼けるし、そういう最悪の日。

レディ・ジャスティス14話未確定ネタバレ注意予想??パンツ穿いてない!制服が破れる最悪の日!15話で丸藤登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

14話「人生最悪の日 真っ只中」

スカートと酸。なんだToLOVEるか…。知らない間にSQ読んでたんだなぁ。などと言いつつ…いやー、服だけ溶かす都合の良い化学薬品じゃあなくて、アメリが強いから肉体は溶けないという…。しかし、すごいことになっちゃったぞ。

レディ・ジャスティス14話・酸とスカートで「人生最悪の日 真っ只中」確定ネタバレ注意!パンツの代わりはなかったのか?15話予想・ジャンプ感想39号2015年18

てんで性悪キューピッドを思い出したのは私だけじゃあないはず。いっそ、1ページ1分換算で9ページかけて描くなんてのも、良いかもしれんね。

悪役3人組は、基本的にわーわー言って、勘違いしているだけ。

レディ・ジャスティス15話未確定ネタバレ注意予想??スカートデッドラインまで9分!丸藤が助けに来る!16話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超