大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ133話未確定ネタバレ注意予想??忘れることのできない料理人とは?えりな父が娘のプライドをへし折る!134話で幸平創真父が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。忘れることのできない料理人は、えりな父だな…。次回の予想です。

忘れることのできない料理人とは?

飯食いに来たはずなのに、知らない間に料理人になっているやつ。「えりな、調理場を借りるぞ」とか言ったに違いない。

忘れることができないというのは、その調理技術もあるけど、料理以外愛せないという歪んだ性格もあるかもしれない。

えりな父が娘のプライドをへし折る!

父親は、善意でやったのかもしれないけど、娘の料理に1000個くらい駄目だしした上で、「金をとる域に達してない」とか言って、その場の客全員にポケットマネーで返金するとか、やりだす。

全て善意である。だけど、娘のプライドは再起不能のレベルに達する。ソーマ&田所も、何も言うことができないくらいに、ドン引き。

134話で幸平創真父が登場か?

待ち人来る。他人の娘を救うのは、他人の親かもしれんね。えりなが他人の親を慕っている理由とかも、回想込で描かれるかもしれんね。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

130話「若き獅子たちの群れ」

爽快なラスト。これで勝ちなのかな?ソーマの勝ちで、月饗祭が完結でしょう。約束通り、十傑との食戟展開に…。実際に、十傑の席を争うには、色々と手順が必要そうだけど、ソーマは、そのあたりに興味なさそう。他のキャラの活躍なども描かれて、新展開は132話からでしょう。

食戟のソーマ130話・美作昴のパーフェクト・トレース他「若き獅子たちの群れ」ネタバレ注意!田所恵はおもてなしの猛者…131話予想・ジャンプ感想37・38号2015年9

まだ一勝したのみ。久我がこのままでいるとも考えにくいですし、今後の展開に期待です。

食戟のソーマ130話「若き獅子たちの群れ」感想&131話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!一度は美作に敗北してしまったタクミ。しかし今の…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

「ともかく、あんたとサシでやれたらいいんすよ」とか言いそう。まわりのやつらは、わたわたする感じで…。

食戟のソーマ131話未確定ネタバレ注意予想??月饗祭変完結!久我照紀と十傑争い!132話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

131話「あの人を待ちわびて」

なぜか話題に出ないから、いないものだと思ってました。幸平創真の幸平は母方の苗字だったり(たしか)、なぜか、えりなが城一郎を慕っていた理由とか、いろいろありましたが…。

食戟のソーマ131話・えりな父親ではない「あの人を待ちわびて」確定ネタバレ注意!チョコレート3Dプリンタと小林竜胆の再登場…132話予想・ジャンプ感想39号2015年1

えりなの父親がいったい何しに来たのが気になる。そして通算で久我を超えられなかったソーマがこの後どうするのか次回以降も楽しみだ。

食戟のソーマ131話「あの人を待ちわびて」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなの父親が最後に登場してきたことだ…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

なんなんだお前は…。娘が全然喜んでないから、鬼のような人間なんでしょうねえ。ゆくゆくは、遠月学園の総帥になる男。

グループの中の超有名店でシェフをしているとか?あるいは、もう取締役として経営に専念しているかもね?

食戟のソーマ132話未確定ネタバレ注意予想??えりな父登場!司の模擬店にも行く!133話で冷血サイボーグのように娘の料理をDisりまくり!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超